黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

祝 聖剣3、20周年

お久しぶりですー。

今日は聖剣20周年ですね!おめでとう!
20年、早かったなー。
このまま無事に生きて50周年もお祝いしたいですね
(100周年は…あっ…(´;ω;`)ウゥゥ)

というわけで眼鏡リースちゃんです。
冬コミ受かっていたら、なにかに使う絵の予定です。

20151010.jpeg

お祝いなのに下着姿!

  1. 2015/10/01(木) 22:45:45|
  2. | トラックバック:0

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました~。
本年も宜しくお願いいたします!

とゆうわけで、描初めしたよー!
飛龍さん大好き~。


コミケ、お疲れさまでした!
お立ち寄り頂き、ありがとうございました ヾ(o´ヮ`)ノ
差し入れとかも頂いてしまって、、ありがとうございます~。
お構いなく><と思いつつも嬉しいです~。
あと「ばんがいちに載ってた頃から読んでます」って仰って頂けて嬉しかったです;w;
因みに編集さんには今もよくして頂いてますのでご心配なく~(笑)

今後の参加予定は何も無いのですが、
ブランケットもまだ少しあるので、
関西のイベントにも参加できたらなーとか思ったのですが
しばらく無いみたいですね!w
夏コミに持っていって視覚的に嫌がらせするのも面白いけど私も暑いなぁ。

今年はもう少しブログの更新もできたら~と思いつつ…。
皆さんにとって良い一年になりますように (●⁰౪⁰●)
  1. 2014/01/02(木) 20:06:45|
  2. | トラックバック:0

レイフレ8

こんにちは。
レイフレ8のお知らせですー。

今回もゆりゆめ堂さんにお邪魔してます。
シーマさんいつもありがとう!

サークル名・・・ゆりゆめ堂
スペース・・・・H26

・新刊
①ドキプリ便箋(2種10枚・100円)
dokipuri.jpg
こちらの会場分の売り上げは全額、東日本大震災復興義捐金に募金します。
(会場内にあるっぽい?ので帰りに箱に入れて帰ります~)
良かったらこれ使って好きな作家さんにお手紙書いて下さいv
何でサムネしか表示できないんだこれ・・・。

②六花ちゃんぺろぺろ(18禁・400円)
35081534.jpg
ほのぼのレイプなんだかよくわからないフルカラー漫画です。
何気にマナりつ分あります。。。

・既刊
やよポプ本(18禁・500円)

・企画
シーマさん&や私の本新刊既刊問わず1000円以上お買い上げの方に
手描き色紙抽選券をお配りします。(1000円ごと1枚)
絵柄はなおれいとマナりつの二枚の予定です。
14時頃にツイッターとスペース内で当選番号を発表しますので、
スペースまでお受け取りにお越し下さると嬉しいです。

・スケブ
自分のスペースじゃないのでお受けしないことにしました。
売り子頑張るのでお気軽にお声おかけください~!
シーマさんは男なので、女の売り子は私だと思います。

当日はよろしくでーす。
シーマさんの新刊はなおれいとマナりつコピ本らしいよ!(小説ですじゃ)
ゆりゆりゆりゆりうゆいr
  1. 2013/04/21(日) 17:54:39|
  2. | トラックバック:0

こんにちは

こーんにちはー!
なんだか自家通販やるとか言ってやってなくてすみません;
ちょっと体調を崩して手術とかモヨモヨしてて何も準備できてないです;
もうちょっと安定してから始めたいと思ってますので宜しくです~。

そんな感じで夏コミは申し込みませんでした><うえええ…
5月のティアも悩み中です;

169620372_big_v1361320813.jpg
冬コミで差し入れに頂いた同人誌のニッキーさんが可愛かったので書いてみました。
(3DS買うまでオリジナルだと思っていたw)
ツイッター見てないって仰ってたような気がするのでこちらにもうpしときます。
  1. 2013/02/19(火) 17:36:24|
  2. | トラックバック:0

ピクシブとかTINAMIに上げた絵ですが…


riesz統合

ayayab.jpg

moezakeb.jpg

ハロウィン72


  1. 2012/10/10(水) 17:49:23|
  2. | トラックバック:0
次のページ