黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

雪村小町さん

72hanatiru.jpg

資料もないのに雪村小町さん……。
siro、ごーめーんーなーさーいー!!!
私が悪かった。
タレ目がちな子ニガテだ~~。変な顔。
そして絵が今ひとつハッキリしない(涙)はーぁ。
ちょっと襟から下がどうなってるのか解んなかったや。
変わった髪形だなぁ。相当髪の毛の量が多いと見た。
私は細い薄い柔らかいの三拍子だから出来ないだろなぁ。
  1. 2007/09/27(木) 20:47:14|
  2. | トラックバック:0

大神

ここんとこ忙しくて絵を全然描いてないよ~orz

今日は大神のオンリーイベントがあって楽しみにしていたのですが
体調がイマイチなので、行くのやめました…。
尻丸出しverのサクヤ姫のコスはいたんだろうか、いやいないだろうなww

暑さももうひとふんばりですね。
これ以上体調崩さないようしないとね!

これからコミティアに応募しようと思います。
なかなかPC使えなくてこんなギリギリになっちゃったよ><
というか、憂かったら何か漫画を描かないといけませんね~…。
つーかサークル名とか何にしようかなw

  1. 2007/09/23(日) 14:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

うーむ

20070918164908
1週間描けなくて昨日久しぶりに描いたらヤバい!!
前の絵に戻らない上にわけの解らない絵すぎてお見せできない…(´д`;)

あ~~~

あ、でも今日800円のシャーペン買ってみたので書きやすいといいな~
そのうち0.7も使ってみたいです
  1. 2007/09/18(火) 16:48:40|
  2. | トラックバック:0

作風を変えます

いやー台風凄かった!!
窓閉めてるのにカーテン揺れてたよよよy
うちの猫の中で1匹ビビリな子がいるのですが、
その子はやっぱり風の音で軽くパニックになってました^^;
皆さんケガしてないですか~?

急ですが萌え系の絵をやめて元の絵に戻そうと思います。
でも元々の絵って残ってなくて、どんな絵だか^^;;;
好きな絵描きさんって私、誰だったっけ…。
思い出しながら描いてみます。抜けてたりしてそうだが…。

小学3年で小林智美さん
小学4年でうるし原智志さん、金子一馬さん
小学5年で結城信輝さん

あ~ちょっとこの先が思い出せないわ…。
「俺の屍を越えて行け」のキャラデザ好きだな(一体どなたが描かれているんだろう)


ふーむ。
ちょっとブランク(高校入ってから絵を描かなくなったので)ありすぎて当面は自分の絵探すのに苦労しそうです…。
元々漫画も読まないしねぇ^^;

最近「モーニング」読んでるんですよ。
「ディアスポリス」と「ひまわりっ」「ライスショルダー」「僕の小規模な生活」が好きです。
  1. 2007/09/07(金) 13:52:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ラフ

20070805.jpg

布描く練習にメイド服~。
フリルの部分やリボンは面倒くさいので最後にマッキーで描きました。
ラクですね。(どこまで面倒くさがりなんだよ!)
酒飲みながら描いたら眠かったです。(ダメ人間)
線画まで仕上がったけど、仕上がりアップ出来るのはあさってかな…?
明らかに足が可笑しいので、色々移動させてみたけどまだ変かもーorz

リクエスト、ちょーっと待っててね;
1枚はカラーの途中まで出来てるんだけどまとまった時間が取れない;

明日はオラ東京さ行くんだけど、台風9号直撃だぜ。
私ってほんとう雨女だよなぁ…。ヒョウとか降るんだぜwww
帰りは友達の働いてるカフェ寄ってかえろーっと。
  1. 2007/09/05(水) 16:01:34|
  2. | トラックバック:0

ニーソとめがね

ニーソ

おっぱい描くの苦手なので「1日1おっぱい!」とかやりたかったんだけどHDD逝ったり、
「OZ」にはまっちゃって更新に間が開いてしまいました;
つーかそんなおっぱいばかり描いてられないので
「1日1萌」とかのがいいか(名前とか何でもいいw)

1枚/日で描いていきたいんですが、何描こう?って机の前でジトーってする時間が勿体無い。
って事で友人にリク聞いたところ「ニーソ」だったのでこの絵描きましたが…。
制服描くのに夢中になっちゃってあんまりニーソ活きいてない構図^^;
メガネも似合ってな~い!!色も夜中にガリガリ塗ると濃くなっちゃうのかな。
自己満足じゃなくてニーズに応えられる絵を描けるように精進せねばなぁ…。

そんな感じで、こんなの~~ってシチュのリクお待ちしています。
「性別は女、年齢は3歳~閉経前まで、メカ無し」なら頑張って描きます!
出来はアレですがorz

あと今日からカウンターを設置してみました。
簡単に出来ちゃうんですね~。びっくり。
  1. 2007/09/03(月) 12:19:59|
  2. | トラックバック:0