黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

母に「エロ漫画家になったよ」って言ったら、
「じゃあ私も漫画描こうかな」と言われました。
じゃあって何がww

昔私がネットゲームをやっていたら
お母さんのキャラも作って!と言われました。

…久しぶりに会いましたが母は可愛いな~。

兄にもエロ漫画家になったよ、コンビニに売ってるんだよって
言ったら「かわねーよ」と言われました。
本当に全く興味は無いようです…w
私が漫画描いてると言ってなかった頃、
外出中に「もの貸して」ってメールがきてて、
別にいいぜって思って返事したんたけど……、したんだけど……、
私の部屋、非常にカオスで、
参考にと集めたエロマンガとエロ雑誌と、DVDのチラシとか、
机の上に広げたままで、絶対見られたんだよ。
漫画は読まないから、本当エロマンガしか部屋に無いんだよ!!
どんな妹だよw
兄は何も言わなかったけど見えたと思うよ!
だから嫌な妹だと思われまいと、
エロ漫画家になったと言っておきました…。

仕事貰えるようになるまでは言いたく無かったんだけど…w



そんな感じです。ちょっと仕事仕事で原稿進みませんーー。
早く漫画を仕事にしたいなぁ。
今の仕事も凄く楽しいですけどね。
  1. 2007/10/26(金) 02:31:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

下書きィ

あ~。下書き嫌いだよぉ。
夜中にシャーペンが壊れて2枚しか進まなかった…。
一生懸命夜中に1時間くらいシャーペンの分解してたら寝る時間www
授業中の暇つぶしですか?
必要そうな部品取ると使えるようになるので、必要そうだけど外しました。
仕事でこんなんなったら困るので予備の買っておこー。


そいやプロフ欄にある利き腕やら、父なんとか、母なんたらって
元ネタはロマサガなんだからね!
別に誰も言ってくれないから寂しいわけじゃないんだからね!!
  1. 2007/10/22(月) 15:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

のっ…!

友達から「ばんがいちのHPに君の漫画が紹介されてるよ」って
教えて貰ったので見たらホントに載ってるー。
教えてくれてありがとう、○○!って名前出しちゃまずかったか?一応伏せてみた(笑)

うわぁー、恥ずかしい…。
恥ずかしくてすぐ閉じちゃたよ。
タイトルあんなんでよかったんだろうか?(笑)思い浮かばないぜ。
写植されてますね。まさに漫画ですね。
写植や修正、大変そうですよね…、ありがとうございます。

というわけで、17日発売のコアマガジンさんから出てる「ばんがいち」に載ります~。ドキドキ
つたない漫画ですが、良かったら見てやって下さい~。18歳以上の方。(笑)
いつか「してやったり!!」と思えるような漫画描けるようになりたいな…。


しかしながらネームが進まないなぁ…。ンンー
それに同人誌も全然作ったことないから印刷所のマニュアルとにらめっこです…。
もうちょっと色々な印刷所のを取り寄せてみようかなぁ。
にしても今年は人生で色々初めてを体験しているな~。
漫画とか温泉とか(笑)
温泉ね、実は行ったこと無くってね、今年の夏に初めて行って楽しかったんですけど、
そのあと気管支炎になって2週間以上寝込みました。
  1. 2007/10/13(土) 23:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

わー。

今日でかける前に見知らぬ番号から電話が。
知らない番号は普段スルーするんですけど、今日は出てみました。


すると…


わー……
私の漫画が掲載されるらしい!

いっいいのか!?
本当に載ってしまうのか!?

実は先月一本書き終えたので(処女作)
イノシシ年の私は行動力だけは一人前で(体力と根性は皆無)
無謀にも持ち込みに行っていたんですねー。
そしてそこでダメ出しを沢山頂いたので、うわーんってなって、
作風変えようとか模索してたのですね。
(結果変えられず、要するに失敗なんですけどw)

いやー……。
同人誌にするのも恥ずかしくて、
(だって、いっぱい直すとこあって…)
注意されたところをネームから直そう!
と思っていた漫画なので(まだネームに手をつけられていませんが)
本当に有難いことです。いいのかなぁ…。
編集さんもビックリ!?だっちゃ!!!←なんでラムちゃん
本当に載るのかなぁ…。
モーニングの「僕の小規模な生活」読んでるからか、心配だよww(面白いんです!)


これからも可愛い女の子を描けるよう頑張りますので、宜しくお願いします><

来月のコミティアに出す本も作らなくちゃですね!
メイドさんか制服かナース…いや猫耳…悩み中です;
何がいいのかなぁ??良かったら教えて下さい☆
  1. 2007/10/04(木) 22:26:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0