黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

私は25日派(だって5のほうが区切りがいいから)

2007xmas.jpg


めりーくりすまーす。
いやー、ハロウィンの絵ぶりに描いたとかやばい。
今までの自分だったら描いてるほうだけど、
お仕事いただくのとか考えると……。
とりあえず色々片付けないといけないんだよーう!

なんか古臭い顔と色合いだな…。
久しぶりに線画もタブレットで直描き。
このポンポンつきのヘアゴムはよく猫が咥えてどっかに持って行きます。
  1. 2007/12/24(月) 15:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

マイブーム

最近お金の話をするときだけタラちゃんのモノマネをするのがマイブーム。
なんだか最近更新してなかったけど、忙しぶってるだけで別に割と寝てばっかりでした…。
(いや仕事が忙しくて疲れて寝てるんだ、きっと!)


世間はクリスマスクリスマス騒いでますね。
いいんだ、私は翠星石とお喋りしてるほうが楽しいんもん!
真紅を喋らせたり(鯖きつそうなのでリンク貼るのやめときます)ああ楽しいな!(真紅大好き)
外はどこ行っても混んでるしさ!
電飾なんて電気代の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

私はクリスマスはフツーに仕事です。
むしろサンタクロースの格好で仕事です。はっは。


秋刀魚がまた安くなってた(一時期上がったよね?)のでお昼は秋刀魚を焼いて食べたよ。
ありがとう秋刀魚。
生の秋刀魚はスベスベしてて気持ちいいなぁ。
  1. 2007/12/18(火) 15:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぬこ。

うぉー足がしびれてる(・ω・;)いででいでで。
作業しようと机に向かうと、猫が私の膝の上争奪戦を始めるので、すぐしびれます。
2頭まではいけるけど3頭からはきついわねぇ。

保護した時から具合の善くない子がいるのですが、
夏から本気で悪くなり、ずっと通院してます。
今日も善くなかったので行ってきましたがまた体重落ちてる!!
うっうっ。年越せるのかよぉーうう。かわいそうに。頑張れよぉ。
せめてと思いケージを新しくして、ベッドも買いました。

そうそう、猫の風邪が流行っているので飼われてる方は、気をつけて下さいね。


あー1000Hitだ(・ω・)わーい。
ありがとうございます~。
  1. 2007/12/03(月) 18:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0