黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の日記

映画を観てきました。
数年ぶりに映画館に行きました。
凄く楽しかったです!

そして帰りにミンサガを買って来ました。
発売日にも買ったのですが、売っちゃってて…。
またやりたくなったので買っちゃいました~。
こうして積みゲーは増えていくのですね!
PSPも3月にGETしたのに箱から出してません^^;

明日も仕事だ~頑張ろう。寝る時間までちょっと下書き!
(最近歳なのか週末の疲れが水曜くらいまで取れない(笑)
↑そしてまた週末になって水曜くらいまで…エンドレス!
  1. 2008/06/27(金) 23:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

奇々怪界やりたい。

Image107.jpg

画像大きくてちょっと恥ずかしいな…;

商業のも夏コミの同人誌も下書きやっています。
下書き苦手なので早く終わらないかなぁ…。
好きなのはPCでトーン貼るんだけど、最後にグレスケ部分を二値化する瞬間です。
きもちいー!!
  1. 2008/06/25(水) 22:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

寝すぎだぁ

Image064.jpg

写真が思いのほか大きくてすみません;
うちの可愛い猫共のノミ駆除薬です。

ちょっとしたカラーのお仕事し終わってちょっと横になったら4時間も寝ちゃってました。
真紅曰く夜は眠る時間なのに~。

地震、続いてますね…。
被災地の方が一日も早く安心して過ごす事ができますように。

あっ!
夏コミ受かってるみたいですよ~。
凄く暑いって聞いたので倒れたりして人様に迷惑かけちゃいそうで心配です。
またきちんとご連絡させて頂きますね!
(まとまりの無い日記ですみません…)
  1. 2008/06/20(金) 00:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

いかそうめんにハマっています

ri-su.jpg

昨日ぷよぷよをひさーしぶりにやりました。(SFCの…です)
いやー小学生の頃の自分凄いな。
あの頃のゲーム大好き!

というわけで(?)びっくりするぐらい超汚いですが
聖剣3のリース描きました。
皆可愛くて大好きですがアンジェラとケヴィンが好きです。
うーん難しかった…。
実際はおっぱい小さい印象です。背も高いんですよね。
大体女の子3人PTでやってたー!!
  1. 2008/06/10(火) 19:35:46|
  2. | トラックバック:0

ぎゃああー

『快楽天ビースト』や『LO』『マガジンウォーゼット』等で
ご活躍中の加瀬大輝先生がおいらの下の記事のメイドを描いてくださいました。
※私のと比べないで下さい(涙目)
↑このやろう、もう赤字でかいてやる

meid72.jpg

クリックで大きくなります♪

可愛い!!!!!!
加瀬さんありがとうございました☆
そして快く掲載許可を下さってほんとにありがとうございました。
  1. 2008/06/06(金) 18:12:05|
  2. | トラックバック:0

たまには

settei.jpg


絵でも。
猫耳のメイド。
絵が下手くそで絵柄が全部違うのは仕様です、ううう。
  1. 2008/06/02(月) 13:49:08|
  2. | トラックバック:0
