黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

わー

VP2_20080828054231.jpg
絵が無いので先日の夏コミのコピー本よりアリーシャ。
VP2買った頃、ちょうどハードゲイが沢山TVに出てた頃で、
戦闘中アリーシャが「セイ!セイ!セイ!セイ!」って言うので兄と爆笑してたなぁ。
(私が下手だからそういうことになるんだと思うんだけど)

近頃香水を家でほそぼそとつけています。
何年前に買ったやつだよ?っていうやつとか、新しく買ったやつとか。
自分の汗のにおいが本当好きじゃなく;(好きな人いないか?)
最近のお気に入りの匂いはキウイの匂いかな~。
美味しそうなのが好きですたい。
後はちょっとランバンのエクラドアルページュが気になる。

まー1番好きな匂いは猫の匂いだけどね!!!

そういえば
「ばんがいち」で描いた「Amarige」とリースの同人誌は香水の名前から取ってます。
読みはあまりげじゃないよ!!
あまりげ、もう書直したいなぁ;と思うって事はすこーしは上達してると思っておこう…。

うわぁ今作業終えて朝の5時半なんだけど、やっぱり文章がダラダラだぁ。
脳がちゃんとしてるときに直そう。
おやすみなさい。
  1. 2008/08/28(木) 05:39:09|
  2. | トラックバック:0

胸筋

Image173.jpg

なんか何故か夏コミで胸筋が筋肉痛になりました。腕とか肩とかも。

担当さんから頂いた紅茶。(いつも可愛い紅茶を下さいます、わーい)
絵が非常に可愛くて勿体無くてなかなか飲めません。
なんという貧乏性……。
この黒と白のにゃんがメインなのか解らないんだけど、あちこちにいてヤバイっす…。
猫ってだけでやばいのに。
(あ、イヌも勿論大っ好きですよ!元野良ばっかり6匹ほど飼ってた時期もありました。)
って前にも書いたっけ? [胸筋]の続きを読む
  1. 2008/08/19(火) 19:48:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ががっ

夏コミお疲れ様でした。
昨日はウチのスペースに遊びに来てくださり有難うございました。
差し入れも本当に有難うございますー!!
コピ本は楽しかったからって刷りすぎたのですが(私の中で)、
何とか完売できたのでホッとしました。
(何か…表紙の紙がペラペラのやつになっちゃった方すいません…)
お友達や担当さんにもお会い出来て本当に良かったですv

あと私の計算が遅くて本っっ当にすみません!!!!!
400+500+100=1000がなんであんなに時間かかるんでしょう…。すいません…。

大好きな作家さんにお会いできたり、私もとても楽しかったです。
(なんか勝手に書いちゃいけないような気がするのでお名前とかは伏せておきます~)
↑気にしすぎなんだろーか…。

あとコスプレーー!!
広場にはいけなかったのですが、
DBのタオパイパイと聖おにいさんのイエスの方がいらして嬉しかったです。
私大興奮。

次は冬コミ(コミケ75)に受かってたら参加予定です。


Image172.jpg
そして新刊のリースの本ですが、誤植があります。(申し訳ありません…)
解ってるだけで二箇所あります…。「がが」
(テッドブロイラーかよガガガーッ!)
画像のは友達に何か可愛いからしばらく使おう、とか言われた。
あんまり使い勝手良くないと思うけどなぁ。
このセリフ、内側に書きすぎてて読むの大変ですね;
(撮る時もいっぱい開かないといけなくて、辛かった…)
使用例:
「遅刻しちゃうら!」「食べちゃうら!」「でっ出ちゃうらああああ!」「イっちゃうらああーー!!」
……すみません…。
  1. 2008/08/18(月) 20:08:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

エアコン苦手なの

Image176.jpg
うちのこのアイルーは寒がりです。
すぐ暑くなって出てくるけど。
今更ですがアイルー可愛すぎてキッチンばっかり行ってしまう!

そしてMattが日本にー!!(解らない人すいませんです…)
お仕事がんばってください!
  1. 2008/08/15(金) 12:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

みっくみく

miku.jpg
この絵二時間かかった、水彩おそるべし…。
息抜きに描こーなんてとんでもなかったです、疲れた。頭のやつとか書く気力なかた。
この塗りかた、こんな感じの顔以外絶対描けないと思いました・笑
つか絵がバカデカイ、あとで時間あるとき直します。
  1. 2008/08/13(水) 21:51:17|
  2. | トラックバック:0

夏コミについて

8月17日(日)東ホール K-47a
サークル名:メリベニ・Bicolor

<頒布予定>
●新刊
Premier_20080722003232.jpg
『Premier Jour』
B5/28ページ/500円/18禁
聖剣3のホークアイ×リース

名称未設定 1
『B!B!B!』
B5/12ページ/100円/袋とじ(笑)が18禁
ラフイラスト本。スクエニ系とスクイズ、リトバス。

●既刊
押入れ漁ったら初音ミクの本が出てきたので(汗)持っていきます。
オリジナルのは手元に殆ど無いのですがあるだけ持っていこうかな?

あとコミケ準備会から緊急のお知らせがあるみたいなので、ご一読下さい。
  1. 2008/08/11(月) 20:09:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

わーい

お友達が作ったキャラ、にゃいす!のグッズが届いた~!!

894392113_124.jpg
上の3枚はオーダーメイドしました…vv
こんなん子供が着たら可愛すぎる!
たもんとの夢のコラボ作品です(笑)
(いい歳こいてピンクばっかり買ってしまった…。)

894392113_150.jpg
エコバッグ、かわいいい!
載ってるのはにゃいす便箋です。(B6サイズ)
これで夏コミでえっちな本いっぱい買えます…!
  1. 2008/08/08(金) 12:25:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

あっ

夏コミの新刊、とらあなさんで昨日あたりから予約開始してるっぽいです。
他の作家さんのご本購入のついでにでも宜しくお願いします~~~。

あとcircle.msさん見てたらほんと夏コミ楽しみになってきた。
前日緊張して眠れなかったらどうしよう・笑
いろんな作家さんにお会いできるチャンスだもんね~~。
あ!差し入れって何がいんだろ。
軽くて小さいものがいいのかなぁ?ワカンネ!!
  1. 2008/08/03(日) 21:38:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

リンク追加

はー、昨日は頼まれ仕事で着物きて働いてたので、思いのほか疲れてるorz
なので予定がずれこんでおります…。開き直ってブログ更新わーいわーい


お友達の大川マキナさんの『アリスのお茶会』が、
ガンガンウイング10月号から連載開始です♪
凄く可愛くて和む漫画(ご本人も一緒にいると和むのv)ですので是非♪
大川さん、凄い忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!
今度漫画のこととか勉強させてくださ~い。色々お話したいなぁ。
…って大川さんのブログ読んだらおいらの事も書いてくれてた!!ありがと~♪


ずっと見てた実況プレイ動画がとうとうラストダンジョン~~。
終わっちゃうの寂しいな。ケニーいつもうpおつ!!!!!
  1. 2008/08/03(日) 16:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0