黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

にゃん

Image204.jpg
担当さんからニャンカップ頂きました~。
可愛いッ!!うまそう!!(酒好き)
昨日母にCUNEの「ニガイシル」割られちゃったところだったので更に嬉しいです。
あとハーブティも頂いたので、通年麦茶飲んでる私が一気にお洒落さんになったよ!!
本当にこげな未熟者にいつもありがとうございます~。

ところでPSPが壊れました。電源つかないよ。
10時間も遊んでなかったんですけどどんだけ使い方荒いんだ(笑)
一応修理出してみますが水濡れとか言わないでね、よろしくお願いしますソニー様!!

しかしDSを頂いたので、ナントカ最近の子の振りが出来ます!
ソフト無いけど!FE新暗黒竜とか買おうかな~。
DSやWiiで大神やりたいな~。Wii版日本で発売しないんかね;
あー大神大好きだー。
聖剣2のリメイク出るんでしたっけ?やりたい!
サガも出たらいいのになー。GB時代から全て。
来月のサガオンリー行きたいけどどうしようかな~。


いやはや、ここ数日仕事でバッタバタだったので何だかペラペラとすいません。
今日はこれからカラーやってネームやります。頑張るぞっ。
  1. 2008/09/22(月) 19:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

杉本彩さん

とうとう毛皮反対のアピールに参加されましたね…!
私も毛皮反対なんですー!!
生活に必要なら仕方が無い事で問題ないと思うのですが(イヌイットの方とか)
お洒落やファッションの為に命を殺めて良いハズが無いと思うのです。

やーつい書いちゃった。
いつも絵とか無くてスイマセン…。
  1. 2008/09/18(木) 10:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

きうぃ

そう、ランバンのエクラドアルページュはちょっと違った。
やっぱキウィの匂いが好きです。

マンガを描き始めて1年ちょい位になりました。
7月位に親指にペンダコが出来たお陰で痛み無く長時間描けるようになって嬉しいです。
筆圧が高いので、これが出来るまでは2,3時間でまっかになって皮がむけて痛かった。
もっといっぱい上手に描けるよう頑張ります。
(せめて二ヶ月に一本あげられるようになりたい…遅すぎる…)
といいつつネームが全然進んでない…。わーん

そういえばPC作業に入ると、左手の痺れと痛みと
右足親指の麻痺が酷かったんですけど今はなくなりました。
なんだったんだろ。
  1. 2008/09/16(火) 17:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

うえぇ

腹と肌の調子悪かったので
「これはそのうち寝込むなぁ」と思っていたら案の定寝込みました。
熱と吐き気が~~~。
しかし寝てるときに漫画思いついたから忘れないうちに…(もう大分忘れた)

字書くより打つほうが早いので
打ちこんでみようと思ったけどこのPC、ワード入ってないや…。
  1. 2008/09/12(金) 18:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ネーム中

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー

ネーム中です。
集中力一番持たない作業ですね^^;

漫画でおにゃのこの可愛い下着とか描いてみたいなぁ。
んで男にはプーさんのトランクスとか穿かせたい(笑(しかし版権問題が・笑)
しかも大きい絵柄でお尻側にプリントされてるやつとかーーー!!
そして「プーさんとか穿いてんじゃねぇ!」って詰りたいです。
見た目とのギャップ萌えてやつです、きっと。
可愛くないですか!?
割とフツーの男の人がズボン脱いだらプーさんのトランクス穿いてるの!

ネーム中は意味の解らない妄想をしちゃいますね。
こないだ美容室で変なえろまんがのネタ思いついちゃって吹きそうになっちゃった。
むしろ吹いた、シャプー中だったから助かった。 [ネーム中]の続きを読む
  1. 2008/09/11(木) 21:56:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

新しく

おととい7歳の猫と8歳のメス猫がうちに来ました。
早くも私に懐いてくれてます。良かった。
とりあえず先住猫からは隔離生活して貰ってるのですが、
高齢の為か寝てばかりで「部屋から出せ!」と騒がないので助かっています。
(出たいことは出たいみたいなんだけど)
病院で身体検査が全部終わるまで待ってね!

関係ないけど、イヌ触りたい!!
もしゃもしゃっわふわふってしたい!!
  1. 2008/09/10(水) 23:48:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

夢占い

いつも意味不明な夢を見ている私なのですが(説明できないほど)
今日も訳の分からない夢を4つ見たので、夢占いのサイトでざっと調べてみました。

なんかとにかくストレスがたまってるらしい!!
どの単語見ても「ストレス」「体調不良」「注意してください」云々…。
そうだったのかw

勝手にサイトさんからコピペ;(…ごめんなさい)


●椅子・ソファー
あなたの居場所、社会的な状況・立場を象徴します。
大きな椅子・美しい椅子に座るなら幸運を暗示します。
質素な椅子や事務椅子は、ストレスの多い、不利な状況をあらわしています。
      えーと綿棒の入れ物(円筒のやつ)に座ってましたが…?

●太陽
女性が見る夢では、太陽は異性、父親またはあなたのパートナーをあらわします。
また、複数の太陽を見るのは男女を問わずあなたの妄想傾向を反映します。
      冒頭で大爆発して消滅してましたが…?

●地球
地球を眺めているイメージは、心身の不調和、生活リズムの乱れを反映することがあります。
健康への警告夢ではありませんが、きれいな地球を眺めているほど、
心身の浄化を求めている状態をあらわします。
      滅んだ場合はどうなんだろう。

●雷
トラブルを象徴します。身内、知人の不幸や病気を暗示することがあるので注意してください。
      あわわ…。

●泳ぐ
目標が達成されることを暗示。
      原稿かな?そろそろ終わr…ってほしい…(描くの遅い…)

●アイスクリーム
チョコレートと同様の意味になります。チョコレートより警告的なので注意してください。
ストレスがたまっていることもあらわしています。
(チョコレート…不摂生、怠惰をあらわしています。健康への配慮が必要なことを暗示しているようです。)
      色んな色のがあってピンクが美味しいらしいから食べたかったのに青しか食えなかった…という夢。雪見だいふく食べたいなぁ。

●計算する
何かひとつの事に没頭する、あるいは余裕のない状態をあらわしています。
身辺の慌ただしさ、また物事のとりまとめや調整局面を反映することがあります。
計算が合わず、何度もやり直しているのは、物事が収拾しないこと、現状のストレスを表し、
計算が合うのは、物事が収拾したり、調整がうまくいくことを暗示します。
      結局計算が合わないまま起きたよー;私普段電卓は両手打ちなのに…。

●イルカ
犬と同様、友好関係と幸運のシンボルです。
     あれは多分イルカだと思う…。


うーん、こんなもん?ワスレチャタ。
あとは色んな種類の鳥が大量に出てきて、
私はずっとクリプトコッカス等の人畜共通感染症を危惧してました…。
可愛かったけどね!
  1. 2008/09/05(金) 15:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

突然ですが、、、

安室ちゃんのライブが今から楽しみです。
何か今年はチケット取りにくい…?気がする。
皆もチケット取れるといいね!

以前、安室ちゃんのライブの日に休み希望を数ヶ月前に出したら、
上司に「この日は休み希望不可です」と言われたのを思い出しました。
しかも学会で勉強会があったからだったの!むううー。いや、勉強も大事だよ!


雨と雷、続きますね。野良ちゃんたち大丈夫かな…。
  1. 2008/09/02(火) 18:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0