黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこ

purimu.jpg
生後一ヶ月のちびぬこを拾いました。
いろいろ治療中~。
肢が太いから大きくなりそうです。

そして安室ちゃんのライブ行ってきました。
さいっこうでした
  1. 2008/10/27(月) 20:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ディアスポリス

私は中学の頃兄が買ってたファミ通と、
たまに買ってた電撃G’sマガジンのみで
育ってしまったのであんまり漫画を読んだことがありません。(あと歯医者でノンノ読んでた・笑)
(猫屋敷先生のイラスト大好き!!!)

でもここ1年くらいモーニングを読んでます。
先々週のディアスポリスは何度読んでも泣いちゃう。馬鹿息子馬鹿

あと最近はスピリッツちょっと読んでます。
刃さんはロックバンド組んだらすごい才能発揮しそう。
エクスタシィーーーーーーーーーーーー!!!

[ディアスポリス]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 00:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

らくがき

seeda.jpg
FEのシーダさん。
途中からPCが固まりまくり、ブラシ一回使うごとに固まるので…背景諦めました(汗)

時間の使い方が下手なのと描くのが遅いので睡眠時間を減らしたところ、
ものの3日で熱が出て大変でした;
さすが第一印象「病弱そう」って言われるだけあります(嬉しくない…)

ここ数ヶ月眠りが浅くて、毎日ねむい!
最近は夢の中で劉備と関羽と戦っています。(なんか連日出てくるwwww)
まだ勝負ついてないんだけどね、強くて勝てません!肉屋だけハブのようで出てきません!
でもね、戦いの最中でクジラが出てきたり、結構楽しいですよ。クジラ大きかったー。
  1. 2008/10/20(月) 16:41:29|
  2. | トラックバック:0

ばんがいち。

yumino.jpg
『漫画ばんがいち12月号』(18禁)に漫画が載ってます。
こんなカンジのおにゃのこのお話です。
毎回ドキドキです…。胃が弱いから大変です…。

よ、良かったら宜しくお願いしますー。
[ばんがいち。]の続きを読む
  1. 2008/10/16(木) 12:36:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

マキナちゃんへ!

ちょっと風邪気味!熱が少し!おなかすいた!

arisu.jpg
遅くなってごめんなさいーー。
『アリスのお茶会』、応援してます!頑張ってね!
(大川マキナ先生がガンガンウイングで連載中ですv)


なんかカメさんが変にリアルになっちゃった…(かな?)
マキナちゃんの描くカメさんは凄くかわいいです!
そういえば私もいつも別の意味でカメさん描いてますね!仲間v(黙れ小僧)
  1. 2008/10/12(日) 21:34:27|
  2. | トラックバック:0
