黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、コミケお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ほんとうにありがとうございました~!!
楽しかったです!
いつもより話しかけてくださる方が多くて嬉しかったです。
あとめっちゃ弁当食べててすいませんでした。
なんか、お母さんが「今日あれ行くんでしょ!」ってお弁当を作ってくれたので食べてました。

実は昨日、コミケのあと職場に直行して深夜まで仕事してました…。
楽しかったけど、もう、最後らへんは眩暈や吐き気と腹痛でわけわかんなかったです(体力ねーな)

今年も1年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!



そして、お取り置きでミスをしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
1月中旬にはお届けできると思いますのでもう少々お待ち下さい、本当にすみません…。
  1. 2008/12/31(水) 14:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おまけ

Image299_20081229180016.jpg
コピー本の出来があまりにアレになってしまったので
おまけでリースの栞をお付けすることにしました。
(使いまわしな上乳首パチリ☆と乳首ポロリ☆な栞ですが)
新刊二種かコピ本いらねーよというに方は
600円以上お買い上げでお配りしますので良かったら貰ってやって下さい。
なくならんとは思いますがなくなったらごめんなさい。

では明日はよろしくお願いしまーす [おまけ]の続きを読む
  1. 2008/12/29(月) 18:19:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

C75について

わーん週末に職場行ったらまた風邪ひいてずっと寝込んでおりました。
まだ善くならないです…すん
仕事行くたびに寝込んでたら割りに合わないよ笑
小さい頃から寝込んでばっかなので母親にお前は長生きしなさそうだと言われました。


12月30日(火曜日) 『メリベニ・Bicolor』 東5プ-44a
※事情によりメリベニさんは不参加です

■新刊■
040010167936-1p.jpg
『Fairy Rose』
B5/30P(つーか28+カラー口絵)/18禁/500円
カップリングなし。よく解らない漫画です。

『B!B!B!』
B5/12P?/100円
ラフイラストのコピー本。袋とじだけ18禁です。(これから描くーっ)
三国志大戦の小喬とか描きました。

あと何か作れたらいいなーと思いますが…本は無理ですな;

■既刊■
持って行きます。
創作のがまた3冊出てきたので持って行きます。


その他(質問があったり無かったりなもの)
・スケブはちょっと無理そうです、サインとかは全然普通にします笑
・取り起き可能です、27日までにメール下さい(しなくても大丈夫だと思うけど…)
・トラブル防止の為に電卓を使うときがあります、ちょっと時間かかってしまいますがご了承下さい

大体ひまそーにしてると思いますので当日は宜しくお願い致しますー
  1. 2008/12/24(水) 15:34:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

C75

14_convert_20081217170143.jpg
C75の新刊は『Fairy Rose』とゆーリースのよくわからない18禁本です。
委託はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。

コミケ当日までに私に何事も無ければ(骨折とか?)
この本と、ラフイラストコピー本、既刊は確実に持って行きます。
あとなんか作れたら…と思うけどどうかなぁ。
個人的にリースとクドの携帯クリーナー欲しかったんだけど…また今度にします。
だってークドの携帯クリーナーゲットできなかったんだもんー。
ささこが出たから職場の子にあげちゃったけど、最近になってちょっとささこ好きなんだー。
だからって自分で作ったら自分の絵なんだけどさ…。


またコミケ近くなったらまとめますね。 [C75]の続きを読む
  1. 2008/12/17(水) 17:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

くりしっろねこ

Image299.jpg
また誤字wwwwww
  1. 2008/12/15(月) 15:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
