黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリスのお茶会♪

リース寝転がり
マキナちゃん単行本発売おめでとうー!!
漫画はコミックス派で待ちわびてたので嬉しいな♪

絵は前に描いたリースてんだけど(;´Д`)オイオイ…
  1. 2009/03/30(月) 20:20:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひーこら

ひーこらばひんばひん
そろそろ桜開花じゃないか!
3月終わるううううううう
花粉症の人には早く過ぎてくれたほうが嬉しいかな?w
私は今のところは何もアレルギーが無いのでへっちゃら!
何故か蚊もダニもノミも平気です!!!無反応!!
  1. 2009/03/19(木) 17:51:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわあー

わあーネーム進んでないのに時間は刻々と過ぎてゆくー
ファミレスでやると効率いいってよく聞きますよね。
でもうちの近所にはファミレスなんかありません。
いやあるけどwちょっと遠いっていうかw

しかしあれよ!
話変わるんですけど
『イデアの日』と『摩訶摩訶』を
DSやらPSPでまた出して欲しいなぁと思う今日この頃です。
笑いあり、涙あり、バグありの良いゲームですよね!!
ややトラウマゲーですがw
昔イデアの日のOPで大泣きして母親に何を泣いてるんだと聞かれたのを今でもよく覚えています。
(だってペスが~ってペスだっけ?)
でも当時はわからなかったけど、改めて実況とか見てみたら際どい表現多いですね。
そんなところも好きですwもはや18禁?

そんな感じで、ネームちゃきちゃき…行くといいな…。
  1. 2009/03/09(月) 02:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
