黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

独り言

聖剣3を始めたよー。
寝る前に30分だけ布団の上で毎日やってますw

今ジン捕まえたとこです。
PTはリースとシャルロットとケヴィン。
ケヴィン強いから好きです。
マナの聖域で敵が自分にチェンジするやつ(あれはなんて技?)で
ケヴィンになったあげくウォンウォンウォンワオーって技使われると全滅するのが嫌だけどw
あの漢字の技ね!

新しめのゲームはP3が気になるんだけど、ちょっとお預け中…。
やりたいよー!
  1. 2009/04/28(火) 14:48:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばんがいち~

02.jpg
今月号の『漫画ばんがいち』に18枚漫画が掲載されます~。
あぁ~。

あっ、あっ、目次の件わざわざありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます~。
ってここで書いてもしょうがないのかな、いやいやいや

[ばんがいち~]の続きを読む
  1. 2009/04/15(水) 01:12:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むー

週末、母が世話してた野良ネコが亡くなっているのを発見。
やっぱり野生動物ではないので野良は寿命短いね…。しまおー;;;

そして、預かってたネコたちが次々と里親さんの元に。
この3日間で誰もいなくなっちゃった。
ちょっと寂しいな。
でも凄く優しいご家族に迎えて貰えたので嬉しいです。


んーーなんだこれ、もはやネコブログじゃんwwww
そう、今月発売のばんがいちに載りますので、よろしくですー。
  1. 2009/04/13(月) 17:19:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凄い独り言w

伊賀上野NINJAフェスタ行きたい…。
毎年言ってるけど、遠くて予定あわなくていけないからいつか行きたい!
土日は休みとるの難しいので平日もイベントやってくれたらいいのになー。

そういえばお花見行きました。
毎年大分緑化が進んでから行ってたので、桜吹雪に興奮しました。
子供が「雪だ!!!」て言ってたけど、本当雪降ってるみたいになるんですね~。
そんで日本ってあちこちに桜の木あるんだなーって思いました。
花咲いてないと何の木か解らないっ
  1. 2009/04/10(金) 13:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハヤテ

ハヤテのごとくを途中まで読みました。
面白いですっ!
ナギの漫画が凄い好き。

マリアさん17歳が1番好きですー。
あとナギ、ヒナギク様、西沢さん、いすみちゃん辺りも好きですが、
なんか皆してハヤテのこと好きっぽいから見てて辛いわー!
そういう意味ではマリアさんの事は安心して傍観してられて良いですねっ。
(つーかこの中でナギが一番お金持ちなのに、呼び捨てなのなんでだろうw)

8巻で大神のこと神ゲーって描いてあったからテンション上がりましたw
そういえばこの間うちの猫にイッスンみたいな
『日本語ではない言葉』で話しかけたらビビられました。
やっぱうちの猫は日本語しか通じないんだな~と思いました。←当たり前w

  1. 2009/04/07(火) 13:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2