黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

幸せ~

携帯の待受をロマサガのFlash待受にしてます♪
もー携帯開く度にんまりしちゃう…可愛すぎる
ロマサガのデコメ?もあるらしいんだけど、私の機種は対応していないのかスクモバのどこを見ても載ってません…(ノД`)・゜・。
ほしいのにー!!!
アプリDLしないとダメなのかな…携帯でゲームするのはしんどい(´Д`;)

携帯は持ってる意味無いんじゃ?っつー位放置してんだけどロマサガのやつは欲しくなっちゃうね!
着信音もロマサガと聖剣なら持ってるヽ(´▽`)ノ

そいやむかし外でマナーモードにし忘れていっきが鳴っちゃった時は泣きそうになりましたw
こういう失敗談は皆さんも多そうだなぁ
  1. 2009/06/24(水) 12:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

最近

続けてネームの直し無くて嬉しいな~。

あと最近『毛細血管再充填時間』で検索して来る人が急増してるの何でかなw
医療系の学生さんが今の時期に習うのかな?
そういう私も実は看護系の人間だったりします。

あとあと、さっき気づいたんだけど、
引っ越してきてからずーーーーーーーっと!ゴミだしの日間違えてたみたい!
ごめんなさい!!
母と「この辺の人はいつゴミ出してるんだろう核家族化でゴミ少ないのかな?」とよく話してたもんです…。
よく苦情来なかったよなぁ。
コンテナに入れるからカラス来ないし、
ゴミがあることも気づかないんだろうけど…
でもたまに他の人のゴミもあったよ、あんた、間違えてるよ!!!

あっと拍手ありがとうございます。(←これ言ってみたかったんだ~笑)
お礼の絵とかもやってみたいんだけど、そんな機能はないのかな?fc2さ~ん
自分でも3回くらい押したよw(寂しいやつ)
  1. 2009/06/19(金) 12:10:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

受かってたー

夏コミ受かってました~。
嬉しいのですぐに報告(笑)
日曜日、第1ホール、D-46a ですー。

冬コミの続きとリースといちゃいちゃする本出したいな~2冊も無理かな…。
抱き/枕カ/バーは発行できても10部ちょいで、通販は出来ません;
(元々個人使用が目的なので…高額のグッズとゆーことで諸々の事情が;)

今仕事でも初めての事をやっているので、やや不安ですが頑張ります。
(いや、多分全然他の方には大変じゃないんだろうけど私には!!
なんか凄い依頼が来たわけじゃないです!
私なんかに来るわけ無いですから!)←なんでこんな必死なんだ
キャパが…狭すぎるだけです…うわーん
  1. 2009/06/08(月) 18:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ふぁっくす

IMG_0001.jpg
長らく放置してた複合機をやっとこ繋いだので試しに。
前に描いた栞里さん…を描いてみた。
私はこういう髪型の子が好きみたいー。
体系もこういう子が好きですw
自分が小学生の頃はおねーさん系が好きだったんですけどねぇ…。
(ときメモでは鏡さんとか(でも一番は朝日奈夕子ですけど!)
あ、でもリトバスの姉御大好きです。


そんな私は最近小池里奈ちゃんのグラビアが多くて嬉しいです!
そういえば私が好きになるアイドルはみんな後にライダーに出るな~。
(奈々たむ、ゆりりー)
  1. 2009/06/04(木) 13:36:09|
  2. | トラックバック:0

なんぶぜんべい

Image391.jpg
原稿終わらせてから、ちょいと用事で東北に行ってましたぁ。
画像は大好きな南部せんべい。イカとリンゴのやつが好きー!

そういや新幹線は東北新幹線しか乗ったこと無いなー。
帰りの新幹線、後ろの席の初老の男性がすっごく親切で幸せだったなー。
見ず知らずのおいらたちに荷物降ろそうか?って声かけて下さって、
奥様にも「それ持つよ」って何度も言ってたり(ご本人もお荷物沢山だったのに)
降りるときも奥様のことを気にかけていて、
乗降口前の添乗員に会釈されていました。
素敵…!!!ジェントルマン!!!!
  1. 2009/06/01(月) 21:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3