黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右右脳の失敗

Image392.jpg
今回は折角プリンターを持っているので、
スペースNO書いた大きいポスター飾ろうとやってたんだけど
なにこのミスプリの量orz
(ちょいちょいスペースNO解ると迷子にならなくっていいよね)
結局なんか、つなぎ目ずれるんですがもういい!これでいい!!たぶん!
多分だけど、どうやら用紙サイズを間違ってただけらしい…。あぁ……。
裏はメモ帳にします…。色々なものに謝りたくなりますねorz

しかもこれは新刊の表紙の絵で、
これはポスター用に濃い目に調整したんですけど、
本のはちょーっとばかし薄い色で塗っちゃったので印刷が心配です…ああ…。
印刷所の方がうまく誤魔化して下さる事を祈りますすいませんお願いします。
ほんとにどう出るんだろう^^;
カラーはほんっと難しいですね…。


下は拍手お返事です。ほんとにありがとうございます。

あとメールでも感想など下さった方、本当にありがとうございます。
もー上手く描けなくて胃痛どころかずっとお腹壊してるところだったので(…)
本当に励みになりました。
あと100年描いたらうまくなれるかね?死んでしまうわ!
あぁ、なんかこうやって書くといっぱい着てるみたいだけど
全然着てないです、何かすいません。
でもだって嬉しかったんだもんーーーー!!
[右右脳の失敗]の続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 19:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

わーい

ばんがいち9月号に漫画が載りますー。
宜しくお願いします。
今回も後半部分はちんことまんこの戦いを描きました。

↓拍手お返事です。ポチポチとありがとうございます。 [わーい]の続きを読む
  1. 2009/07/14(火) 18:17:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

独り言をペラペラ話す記事

夢にまたシャアが出てきた。
エストがバッシュに乗ると強くなるみたいに、
ハマーンさまとセットだと大好き!なんだけど
べっ別にそこまで好きじゃないんだからね!!
しかし3機編成でやってたんだけど、
シャアってば言うこと聞かなくて困っちゃった!
あと多いのは水の夢ですねー。しょっちゅう水没や洪水に遭うんw
ゴキちゃんとか雷とか平気なんだけど、
ほんとに水だけは勘弁なのでほんと怖いから止めて欲しい。
白熊は最近出てこない。
一晩で3~5個くらい夢は見ます。睡眠苦手…なのかな。
まぁシャアは男のロマンがいっぱい詰まってると思います。
いつも若い子連れちゃってさーくそー!

あと口内炎が2週間くらい治ってないことにさっき気づいた。
週明け歯医者行くから診てもらおうかな。
いつも同じとこに出来るから舌ガンとか怖いよ~。5月末もここにあったよ~。
口内炎はレーザーで焼くと楽ね、レーザーが痛いんだけどw

なんかネコも昨日深夜に咳してたから、明日病院連れてきます。
去年もおまえ気管支炎になってなかったかー?
この子気管支弱いっぽいから注意だなー。
つか続くようなら検査しまくろう。咳は怖い。
友達に言ったら「ネコアレルギーじゃないの?w」って言われた。
もしネコがネコアレルギーだったら死活問題だよなぁ。
呼吸できないわ、自分の体に触れないわ。重度なら即死かな。
アレルギーひどい知人はハムスターで救急車で運ばれてました…。
アレルギー怖い。(私はなんも無いです)

長いのに内容がないww

そうそう拍手は手だけのアイコンじゃなんだかわからず押してる人がいるみたいで拍手詐欺みたいだったんで、数字も出るやつにしたけどやっぱ恥ずかしいから戻しますわよw
お返事はちょっとまってくださーいっていうか返事してのいいですか?
  1. 2009/07/04(土) 21:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
