黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

支離滅裂

昨日ほふく前進したら肘すりむいて結構痛いですw
あと秋刀魚を食べました。秋だ、秋だわ…!

続きは拍手お返事ですー。 [支離滅裂]の続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 15:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

あうあー

megane.jpg
今月発売のばんがに漫画20枚載っけていただけてるので
良かったらよろしくお願いします。
(この絵は全然関係ないんですけど…(何故載せた)
しかも信じられない事に巻頭カラーなんですよ、ギャーギャー!
自分なりに丁寧にやったつもりだけどあああ。
いやー色どうなってるんだろう…。
雑誌読んでギャアってなる夢見ちゃいましたうお。
色以前の問題が山積みなんですけどね…。あ~漫画うまくなりたいなぁ。
見本誌頂く前にすでに反省点がたっぷり…。ヒィイ
そして今年の懇親会は体調悪くて行けなかったから
また呼んで貰えるようこれからもがんばる!!

そいや17日はサガクロニクル発売なのでそれも楽しみ…!!
今月は加瀬先生の載ってる電撃マ王や、
にゃいすが載ってるあにスペ買ったのでほくほく…!
どっちも是非読んでみてくださーい!!
ちゃんと日記に書きたいよー;なんか殴り書きでスイマセン…。
  1. 2009/09/14(月) 21:43:50|
  2. | トラックバック:0

キター

Image056.jpg
あむろちゃんの!!
今年は結構行ってて仙台とか岩手も行ったんだよーっ!
そんでバードウォッチング的な双眼鏡持って行くんですけど、
飛び散る汗とか脇のシワまで見えてやばいんですよ!!(嫌なファンである)
なみえ(ちゃん)かわいいよ、なみえ(ちゃん)

生まれ変わったらあむろちゃんの爪の垢でいいから関わりたいw
それか柔突起になってあむろちゃんの消化を支えたいですね!!!!
そのくらい好きです。(もっとマシな表現ないんか)
友達は保育園の頃からあむろちゃんのファンらしくその子には敵わないだけど。
凄いよねー、保育園ってw(私と同い年の子)
  1. 2009/09/09(水) 15:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

9月

早いもんでもう今年もあと4ヶ月ですね。
今はネームやってます。(という担当さんへのアピール)

やー今更ですが夏コミお疲れ様でしたー。
来てくださった方ありがとうございました。
汗をあまりかけない体質なので、すぐに体温が38度になってしまい、
もう体温計挟みながらやってました^^;
さらに計算遅いわ(熱のせいにしておく)ミス多いわ、申し訳なかったです;
遊びに来てくれた友達、売り子手伝ってくれた友達、ありがとう。
いやーしかし…夏コミ危険だなー。
来年から参加するかどうか悩みどころorz
アイスノンとかクーラードリンクとか、ありがとございました><

あっ冬コミ申し込みましたよ~。
受かるといいけど自信無いです…(常にネガティブ)
さしみ蒟蒻食べたいな。 [9月]の続きを読む
  1. 2009/09/08(火) 12:04:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0