黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンですね

熊に後ろから抱きしめられる夢を見た私です。
夢なのに臭かったw

もうすぐコミケ当落発表ですね~。
だめもとで申し込んだので落ちてもショック受けないように、
「落ちてる落ちてる」て言い聞かせてますが受かってるといいな。
(相変わらずのネガティブ)

そういえば先日出かけたときに海老名PA?にいったんですけど、
凄いキレイでびっくりしました。
トイレ凄い!!!青い光は抗菌のやつなのかな。
更衣室までついてたし、メロンパンに行列できてるし、凄い!
メロンパンって人気ありますよね~。
私は甘い物に興味が無いのでその魅力がよく解りません。
カレーパンのほうがいいな!
あ、ていうかメロンパンだったのかは本当はわからないけど
パン屋で列って行ったらメロンパンって思ったんだや。そうだったそうだった
あと世界一の肉まんだか何だかが美味しかったです。


続きは拍手のお返事です☆
いつも遅くなってすみません。
[ハロウィンですね]の続きを読む
  1. 2009/10/30(金) 02:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

気になりだした

やーなんか久しぶりですいません…。
メールのお返事もうちょっとしたら送ります!;
口内炎が治らなくて痛いです><
原稿やってると絶対出来る;;野菜食べてるんだけどなぁ。

そして最近は鯱が気になって仕方がねー!!
ああああシャチかわいいよシャチ。
時間取れたらシャチ見に行きたいな。待っててシャチさーん!
シャチについてよく解ってないのもいいよねー。
おいら海というか水がダメだけど海洋生物は気になるの…。

あとおすわりエストストラップだとー!?
でも28000円は…orz

続きは拍手のお返事ですー。 [気になりだした]の続きを読む
  1. 2009/10/16(金) 14:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
