黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

表紙ー

hyousikesi.jpg

冬コミの新刊表紙こんなかんじです。
あちこち色が可笑しいから最後に直そう><
なんかまた絵が変わってる気がする…。
会場で同じ人が描いたやつですか?って聞かれそうだ^^;

そだ。
前回の日記のポストカードの件について拍手くださった方へ。
編集さんにお伺いしたところ、
下記アドレスまでお問い合わせくださいとの事でした。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。
acidhead@coremagazine.co.jp (ばんがいち編集部です) [表紙ー]の続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 14:18:22|
  2. | トラックバック:0

じゃーん

ハヤテのごとくのクラウスが夢に出てきた。何故お前だしwww

Image027.jpg

Rico先生の単行本、『はちゅえち』が発売されましたね!!
私はなんとサイン本を頂いてしまいました><
見て見てー!!!超可愛いでしょう!!!!いいでしょ!!!
あ、ちゃんとRico先生から許可頂いて載せてるよっ。
お忙しい所ありがとうございました!

もう皆さん単行本読まれて、
「何でお前が!っていうか誰だっけ!?」って思ったと思うんですけど
おいらもゲストとして1枚描かせて頂いていますー。
緊張しすぎて右手と右足同時に出てるよって感じの絵になっちゃったんですけど
おいらなんかに描かせてくださりありがとうございました~。
編集さんに「ぽち先生とアシオ先生と並べないで下さいっていうかホラ五十音順に並べればいいんじゃない!?」って懇願したのをよ~く覚えていますw
(私の意見が通った訳じゃないと思うが本当にそうなってたw)

ほんとにえちくて可愛らしくてすごいので
保存用観賞用ぶっかけ用の3冊くらい購入される事をオススメします☆
特典のイラストも超可愛いんですよ~

あ、そうだ!
コミケ77受かったよ~♪
「7」っていう数字にやたら縁があるので、嬉しいですv [じゃーん]の続きを読む
  1. 2009/11/13(金) 13:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0