黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

こみけ※追記あり

Image065.jpg

三日目、東D-41bです。
宜しくお願いしますー。

新しい頒布物は
オフセットの『Fairy Rose2』(18禁)500円、
コピー本『B!B!B!4』(18禁袋とじ付)100円です。
先着順になりますがオフ新刊と同じ絵柄のカレンダーが
おまけでありますので良かったら貰ってやってください。
(画像、写メですみません;)

既刊は『Fairy Rose』、『Love&Riesz』(共に18禁)を持って行きます。
C76で作ったA4ポスターも持っていくかも。
今回は当日の体調を見てスケブお受けしたいと思ってますので
もし良かったらお声お掛けてくださいませ~。

あ、表紙と同じ絵をA3サイズに刷ってから気づいたんですけど、
乳首出てて飾れないのでもし宜しかったらどなたか貰ってやってくださーい^^;
プリントアウトした質素なものですけど…。
丸めて持っていくので折れとかあるかもしれないです。
  1. 2009/12/27(日) 21:43:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

今月の

ばんがに載ってますので良かったらよろしくです。

女の子、小学生の頃サッカーとかやってたかも、と思って
ちょっと筋肉質に描いたけどなんかムキムキしすぎたかもしれません。
しかし噴出しがでかくて恥ずかしかったです…。
常にクライマックスだぜ!みたいになってた。気をつけよう。

コミケのことはまた近々書きます><
  1. 2009/12/25(金) 13:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

年末かー

新刊は入稿完了してます~わーいわーい
とらのあなさんでもう予約始まってるみたいで早くてびっくりです!
(完成したやつにはちゃんとトーン貼ってありますよ~)
因みに内容はゆるい陵辱(可哀想になってきて緩くなる)で
一応前回の続きですー。
あと何か凄い卑猥な絵柄の1枚カレンダー作ってみたいけど
それはまた今度にしようかな…?

ここんとこ利き手の親指内側がしびれちゃって
箸持つのも辛い感じなので絵描くのは休んで掃除したり出かけたりしてます。
筆圧高すぎるからなぁ…。
ちょっと工夫しないといけないですね。
そういう訳で例のカバーは今回も落ちます…;すみません;

友達に誘われてコルテオ見て来ました!
初めて見ましたがとてもよかったですー!!

そうそう原宿でうんこ柄のTシャツ売ってて…(しかも茶色)
すぐにRico先生が思い浮かんだのは言うませでもありません(笑)

続きは拍手のお返事ですー。

[年末かー]の続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 14:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0