黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

今更ですが~

1月17日発売のばんがいちに16ページ掲載されているので
もし機会がありましたら宜しくお願いします~。
髪の毛のマンガ書きました。
髪の毛上手く描けないのが悔しかったです。
(なんか髪質が硬そうなのしか描けない…)

また同人誌の感想も有難う御座います!
私なんかに…恐縮しきりです。
お返事がなかなかできず、本当にすみません!

ホワイトティーアジアンプラムというお茶が
香りも良くって美味しいので良かったら飲んでみて下さ~い。
パックにお湯注ぐだけだからお忙しい方にも楽チンでオススメですb
ん~ジャスミンティーとか好きな方には
特にオススメなんじゃないかと勝手に思っています。
(個人的にジャスミンティー好きなので)

あ~またなんか文章長くなっちゃった^^;すいませんです。
  1. 2010/02/04(木) 12:23:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0