黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

お久しぶりです。
覚えてるか心配ですが…黒白音子です。
(数日前に担当のIさんに「私の事覚えてる人いるかな~?;」って聞いたら
 「いないんじゃない?」ってばっさりww本当に素敵な担当さんです。
 あぁん(ドM?)

最近、何か怖くて放置していたツイッターをちょこちょこやってますので、
もし良かったら覗いてやってくださいな!
使い方さっぱり解らないので(時間作って調べるつもりです)
リプ…?返信?とかがかなり遅かったりしますが…。
IDは neko1234567 です。

あんまり自分の事を書きたくは無いのですが、
こんなに放置しといてすいません、まぁまぁ元気になりました。だけじゃ
無責任な気がするので、少し書かせてください。

長い間沈黙していて申し訳ありませんでした。
2009年、年末に体調を崩し、商業はお休みして
何とか2010年の夏コミまでは同人誌を出したりしていましたが、
それも出来なくなってしまいました。

最後に同人誌を出してからは、外出も困難になってしまい、
全く絵も描いていません(ひ~…しかも今も…)
殆ど寝たきりになり、友人からの誘いも全て断らなくてはならなくて、
「あぁ、このまま死んじゃうのかな…」と思ったこともありました。
(その状態でも猫拾ってましたがな!(笑)
 必死な鳴き声が聞こえたら無視できません!
 病気になっても猫センサーだけは正常に動いてたようでござる)

そんな私ですが今月に入ってから、かなり体調がよくなりました!
とはいえ、まだ完治したわけでは無く、
次の診察で担当医になんていわれるか解りませんし、
新たな謎の症状が現れたので、また別の検査に行くつもりなので
油断はできませんが生きていますよ~!b

あぁ、でも奈美恵ちゃんの沖縄のコンサートは友人に誘われたけど断りました。
もうチケット取れないよね~?てかまだ体調がどうだか解らないから諦めます。
でも東京ドームいけたらいいなぁ~と思っていますvvふへへ!
後、ブリトラ再結成ライブも諦めていたのですが、
もう少し様子診て平気そうなら一人で行くつもりです(一人かよ!)
先行チケで行きたかったけど仕方ない。いけるようになっただけでも凄く嬉しい!

当面の目的は冬コミに出ることです。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています~。
こんなダメなヤツですが、どうぞ宜しくお願い致します。
(調子良さそうなら、10月?のサンクリにも一般でいいから行きたい☆)

携帯電話も6,7年前買った壊れてるやつを使ってたり、
美容室も1年ちょい以上行けてないし、
ipadて何?てな浦島太郎状態の私ですが(PCなんですか?ipadて)
とりあえず、生きてるって素晴らしい!です!!
(なんか…、テンション高くてお恥ずかしい…)
いやなんか、震災があったり、痛ましい事件が毎日あったり、
昨年の夏に友人が病気で亡くなりまして…。ね。
皆さんはこの、えーと3年…位?お元気でしたか?
私はいつも励ましてくれた友人やメールを下さった方には
感謝しても感謝しきれません。
母や兄にも本当に感謝感謝です。

今更感たっぷりですが、続きは拍手のお返事です。
(もう何書いたか覚えてねーよ!って感じだと思いますので、
 全文コピペします。やめてくれーな方いたらごめんなさい。)
メールのお返事もこれからさせていただきますね!
本当になにもかも遅くなり申し訳ないです。
[お久しぶりです!]の続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 20:53:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
