黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○ビル

B3EA~1
これ数年前にやったやつの結果なんですけど…。
私の本名でやるとこうなります(笑)
幼少時から身体があまり強くなくて、
薬をよく飲んでたので(今は毎日)母もこの結果には驚愕してました。
自然と薬に詳しくなり、一時期薬剤師になりたかったんですが
数学(というか算数)と化学がさっぱーり出来なかったので諦めました。

結局動物病院に勤めて、調剤なんかもやってたんですけどね。
でもやはり数字に弱いので、注射と点滴の薬の計算は凄く苦手でした…。

ちなみにPNでやっても面白い結果になります。
黒白音子のメダル
(メダル…?でもなんか、これコピペしろって言われた…)
1Fで資料集めて、2Fで漫画の勉強、3Fでネームを切るんですかね?

流行?の[ツイートする]とか付けてみたけど
使われることは無いんだろうなw
なんかブログっぽくていいかなと…。
自分でブログ更新しましたー。ってツイートするときもこれ使うのかなぁ?
(言ってみたいんだよねぇ…)
  1. 2012/07/17(火) 16:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

アロマデュフフ

ちょっとしばらくお仕事も同人も動きは無いので、
生存報告としてただのぼやきを書いていきますね。
すみませんです。

百貨店の商品券があったので(つまり現金はない)
生活の木でアロマデュフf(噛んでいる)買ったんです。
(その節は友人の●●ちゃんありがと~!)

しかし、
預かった目の開いてない5頭の子猫たちが風邪引いてて
もはや預かりネコだらけの我が家は、
玄関しか置くところなくて、
それじゃ心配だったんで私の寝室に置いてたら
あれよあれよと私の猫達に風邪がうつってしまい…。
(空気感染か私から感染してる…失敗しました)
鼻水とクシャミなので、猫のためにユーカリ焚いてる日々。
私は鼻炎みたいのは一切無いので、鼻スースーですわw
(今はもう子猫たちも400gになり、
 安定してきたので玄関にキャリーに入れて置いてあります)

昼はオレンジスイートかベルガモット、
夜はイランイランか、ラベンダー焚きたいんですけどね。
相性とかよくわからんけど、ユーカリ混ぜちゃったりもう適当。

この時期、目の開いてない子猫拾っちゃった!とか多そうなので、
このブログでよかったら私なりの育て方でも書こうかなぁ?
ミルク飲まない時とか検索でHITして少しでも参考になったらいいしね。
っていらないかなぁ?

あと拍手お返事も続きを読むからどぞです~。 [アロマデュフフ]の続きを読む
  1. 2012/07/09(月) 15:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ねこだらけ

湿気じめじめでやーですね。動くと暑いー。
洪水とか皆さん大丈夫ですか?
こっちは申し訳ない位平和です。


ずっと前の話なんですが、友人火の鹿たもんの、
にゃいす!の二冊目の同人誌に1枚ゲスト描いてます。
4コマとイラストっす。幼女描きました。
もう2年くらい前のなので在庫ないかも…。


あとリンク追加しました。
リア友で女流書道家の松本響心ちゃんです。
今更だけど、ずーーっと友達です。
武田双雲さんのお弟子さんです。
なもんで、私エロ作家だからリンク貼っていいのか解んなくて、
昨日(昨日かよ)本人に聞いたら全然OKよ-!て感じだったので。
漫画の擬音とか描いてもらいたい(恐れ多いwww)
彼女の書道教室、凄い楽しいので興味ある方は是非是非。
個展も素敵ですよ~。
彼女の書く平仮名が特に好きです。
  1. 2012/07/05(木) 16:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
