黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア101

9月2日のコミティア101で売り子しまーす。
サークル名:もちゃぽん吉
スペース:E09a
※もちゃぽん先生は同日に開催されるコミトレに参加される為、ご不在です。

またまた何か本置いていいですよーとの事でしたので、
折角なので作急いで作りました…!(創作ないから)
コピー本の予定でしたが何とかオフで…。
イラスト本ですが宜しくお願いします^^
(約2年ぶりの新刊ということになります~どきどき。
 カラーとか久しぶりすぎて塗ってて大混乱でした)

先生、HPのパスワードを忘れて告知できないようなので(先生可愛い・笑)
せめてうちで頒布物を告知致しますね~。


『妹図鑑』
B5版/24P/500円(18禁)
夏コミの新刊、妹本の再販です。
夏コミでは午前中に完売してしまい、
再販も未定でしたが、この機械に是非…!
書店委託されるかどうかはわかりません。すみません。

『しゅがーすぽっと』
A5/1000円??(18禁)
猫屋敷ねこ丸先生(もちゃぽん先生)の単行本。

↓よかったらついでに見てってください。

『れいかとなな』
A5/20P/300円(18禁)
猫耳メイドの百合もの漫画の準備号で、イラスト本です。
なんと、タイトルロゴを書いたのは友人で書道家の松本響心ちゃんです。

『表紙と同じイラストのポスター』
A4/200円
まぁ…よかったら…。ロゴとか無しです。

※もし私の頒布物も購入して下さった場合、お会計は別で御願いします><
 もし間違えてたら大変なので…><宜しくお願いします。

ぼっちで売り子するの初めてなので、緊張してますが宜しくお願い致します~。
というかコミティアとか5、6年ぶり…!?
皆さん上手すぎて、凹むから一般参加もしてないんですよね(ダメ人間)
ピクシブのやつ上手くできてるかな?
  1. 2012/08/31(金) 18:31:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

コミティア

唐突なんですが、9月2日のコミティアで、
またまた
もちゃぽん先生のスペースの売り子をすることになりました~。
もちゃぽん先生は同日のコミトレにいらっしゃるようなので、
当日コミティアの会場にはいらっしゃらないのですが、
良かったら遊びにいらしてくださいね~。

またまた私の本も置いていいよーとの事で、
創作の本が無いので、今日から急いで作ってます(笑)
コピー本ですが~。間に合うかな?

ちょっとスペースNOとか何も知らないので、
解ったらまた告知いたしますね~。
そんな感じですー。はーい。
  1. 2012/08/27(月) 19:32:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

申し込みぃ

夏コミお疲れ様でしたー。
差し入れくださった方や、声掛けてくださった方ありがとうございました!
生きてたでしょ!?私!足あったでしょ!?
覚えていてくださった方がいて本当嬉しかったですー。
売り子、うまくできるか心配だったけど、楽しかった~あ!
相変わらず計算が遅くて申し訳ないです…。

あと初めて打ち上げといものに参加させていただいたんですが…
さ、30名くらいいらっしゃって、わいわいわーるどでしたー。
沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです!
でも男性作家さんはほとんど覚えてないのです!(おい!!!)
多分、皆さんも私の顔と名前一致しないと思うので、
次は名札でもつけていきます・笑

んで、今日は次のサンクリと冬コミの申し込みやってますー。
今カットにリースさんの下書き描いたんですが…
2年ぶりのリースさん難しすぎるww
ただでさえ難しいのにー、しかも何故か苦手なこっち→向きかいちゃたよ!!

落ちたら笑ってやってください☆
もう落ちたらコスプレでもして広場であばれてようかな☆(やめろババア)

一応、イベント参加予定ですー。
(受かってて体調良ければ参加します)
10月28日 サンクリ57
11月18日 コミティア102
12月31日 冬コミ
関東以外も友達に頼んで参加できるようにしてみようかなぁ?
遠征は厳しい…ので。在庫減らんのだもんwwwww

えーと抽選形式で色紙(勿論絵描いてあるやつ)のプレゼントとかやろかな~?とか
私の小学生の頃の歯型ディスプレイしようかな~とか思ってたりするので、
遊びにきてやってください~。(後者はよくわからんがマニアさん向けすぐる)
多分うちのサークルは作者死亡で消滅したと思われているハズなので、
さらに暇そうにしてるんじゃないかと・笑
スケブは解らないけど、サインとか超余裕だから!まぁいらないよね!!

そゆわけで、残りの夏も乗り切っていきましょう☆ [申し込みぃ]の続きを読む
  1. 2012/08/15(水) 16:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

コミケ

今日からコミケですねー。
明日からはじめじめしてそう…。
雨女なので、私のせいかも。ごめんなさい。

先日も書きましたが、3日目もちゃぽん先生のところで売り子しまーす。
東C16b(サークル名「もちゃぽん吉」)です。
(先生より先に告知してる^^;;すいません~)
先生のサイトはコチラ
pixivに表紙がアップされてたんですが、すっごいかんわいいいいです><

私の本も一種置いていただけるそうなので(ありがとうございます!)
「GROW BIG!」っていうクドわふたー本を持っていきます。(18禁です)
先生のファンの方へご挨拶を~と思ったので、
簡単な物ですがペーパーも作ってみました。
(私ペーパーって二枚目だったんですね…)
頑張りますので宜しくお願いします。
売り子とか緊張だ~><うひょー

あとあと、先生つながりで
初めましての作家様に大勢お会いしそうなので名刺とか作ってみました。
猫の写真で作ろうと思ったんだけど、
うち猫多すぎて誰の写真使っていいのかわかんないから
結局自分の絵にしました。…3年くらい前の…(創作でカラー絵って無くて…)

あ、ついでになっちゃって申し訳ないんですが、
ガタケット様で既刊の委託をして頂いています。
今、通販はガタケット様だけなので、もし宜しければご利用下さい。
新潟に友達が住んでるなーと思って親近感が沸いてます、かなり(笑)
既刊の委託はこれが最後になるんじゃないかなと思っています。
(売れないサークルなので、預かってもらえない(笑)
個人的に通販開始しようかなーとも思ったんですけど…
ネットでは年齢確認が取れないのでなかなか難しいんですよね。
地方のイベントにも参加したいんですけどなかなか…。

二年ぶりのイベント(しかも夏コミ!)楽しみです!!
まさか行けると思わなかったので本当嬉しいです!!
わし、10キロくらい太ってるけどwwww
  1. 2012/08/10(金) 15:45:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

パンツの日ー。

dakimakura.jpg
おぱようございます。
今日はパンツの日なんだって。
しまむらのチラシに書いてありました。
なのでパンツの画像。
数年前抱き枕カバー作ろうとして
絵が気に入らなくてやめたやつですね。
すんごい中途半端に塗ってありますw
あの頃リースさんの抱き枕カバー無かったけど(私が知ってる内では)
今は結構ありますからねえ~。いい世の中になったもんです。
印刷会社の方に「スクエニの版権はどうの~」って言われて、
なっかなか印刷所探しが厳しかった記憶があります。
印刷所の情報下さった方もいらして、嬉しかったです。
気が向いたら修正して作ろうかな?3枚とかw(縁起がいい)
  1. 2012/08/02(木) 08:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
