黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア102

11月18日のコミティア参加します。

スペース…な11b
サークル名…Bidcolor

頒布物について

・2013年オリジナル卓上カレンダー/300円
 (ポストカードサイズ・14枚入り)
某メイド居酒屋でイベントポスターを描かせて頂いていたものの中から
13枚選んで少し直してカレンダーにしました。

・新刊
体調を崩してしまい、落ちちゃったので(ぐぬぬ)
百合本の準備号的なのを無料配布しますので
良かったら貰ってやって下さーい。

・既刊「れいかとなな」/300円

・委託
Queen of WandさんのCDを委託します♪
小狐丸さんもうちのスペースで売り子してくれるので是非~。
多分大きいポスターもQoWさんの飾ってあると思います…wカオスww
(うちポスタースタンドないから好きに飾っていいよって言ったからw)
「なんでお前なんかが小狐丸さんと友達なの!?」って思われそうですけど
何気に同人関係で私の中では一番古くからの一番の仲良しだったりしますw

・スケブについて
体調やお受けした件数によってはお断りする可能性がありますが
お受けしたいと思いますので良かったら宜しくお願い致します。
お断りする方に申し訳ないので、
頒布物を購入してくださった方のみお受けいたします。
申し訳御座いませんがご了承下さい><
(ちょっとここ1、2ヶ月毎日微熱で体がやばめなので
 当日も熱上がってきたら受付終了します~すみません)

眠い&熱でなんかおかしな文章…;おやすみなさーい
  1. 2012/11/15(木) 22:42:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
