黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ61お疲れさまでした

サンシャインクリエイションお疲れさまでしたー。
ありがとうございました。
会場内、熱気ですっごい暑かったですね!!
15周年おめでとうなのです!

聖剣の本は落としてしまったのですが(冬コミ頑張りますー!)
「五月雨ちゃんかわいいですよね!」って話しかけてもらえて嬉しかったですー。
かわいいよね・・・デュフフ
スケブも描かせていただいて、嬉しかったー。
いつも凄い雑ですみません…。人前で絵なんて描けないー。
差し入れもありがとうございました!
静岡のものが多かったのですが、皆も総合火力演習行ったのかにゃ?(ミリタリーから離れろ

宣伝で申し訳ないのですががが
新刊の「五月雨ちゃんぺろぺろ」書店委託していただいています♪
 とらのあなさま

 メロンブックスさま

今後イベントにもしばらく持って行きますが、
遠方の方で五月雨ちゃん好きな方はよろしければ読んでやってくださーい!

来月の艦これオンリー、受かってたらいいなー><
夕張×五月雨本(夕張が一向に出ないので、うまく描けるか心配)と飛龍さん18禁本出したいな♪
つーわけで飛龍さんらくがき↓
hiryuu01.jpg

あとニコニコ静画に登録しましたよ~。
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/36328565
R-15くらいの絵が好きなのでピクシブとは違った雰囲気で面白い!
  1. 2013/10/07(月) 15:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

サンクリ61

気まぐれでお品書き作ってみました。
よろしくでーす。
SC61A4.jpg
  1. 2013/10/06(日) 00:27:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
