黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ~

こんにちは!乾燥辛い季節ですねー。
スクフェスやってると、目が乾いてコンボ繋がらないw(元から出来てない)

11月発売の、「Lガールズ3」(オークス)に20枚描かせて頂きました~。
今回は社会人百合です。



10月22日の沼ラブお疲れ様でした~。
花丸コスも出来たし、海鮮美味しかったし、イベント楽しかった~。
手描きコースターがなかなか好評でほっとした!ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました~。嬉しかった&美味しかったです。
グッスはココ↓
https://bicolor.booth.pm/
新刊はメロンブックス様に委託しています~。↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=187993

BOOTHは今のところ自家通販なので、「新刊も同梱で一緒にほしいんだけども・・」って方いましたらメッセージください~。
なんとかします!(←適当


冬コミは申し込んでないので、今年の掲載&イベントは以上です~。
また来年!良いお年を!(早い
  1. 2016/11/16(水) 13:56:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
