黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

商業誌掲載と砲雷撃戦28のお知らせ★

・商業誌
1/7発売のオークス様、「Lガールズ04」に表紙&漫画24ページが掲載されています。
宜しくお願い致します~。

・同人



5月までイベントの参加予定が無いので、楽しみたいと思います…!!
みなさんも風邪等気をつけて~。


  1. 2017/01/20(金) 20:00:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

謹賀新年




そういえば、今年の10月でデビュー&同人10周年みたいです。
その間に病気して、まるまる2、3年描けてなかったり、6年くらい仕事休んでたので
商業自体はたぶん2-3年しかやってないけど10周年だ!!(言い張る)
ギリギリ10年以内に単行本が出せて本当に嬉しいです。
色んなご縁に感謝しつつ、今年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

10年前の春頃マンガ描こう!ってA3スキャナとトレース代を買ったんだっけなぁ…。
スキャナー、もう使ってないから、買取の見積もりだしたら500円と言われた…。
なんか可哀想になったからどうしようかな・笑
  1. 2017/01/03(火) 14:11:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0