黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

だらだらな日記

胃がいたーい!
下書きやってると絵があまりに下手なのでいつも胃が痛いんですよー。
穴が開く前に終わりにせねば…w
ほんとは今日には終わってるつもりだったのにな^^;;;遅いよーorz

そういえば数日前、公園で子供達に玩具にされてた子ネコを保護しました。
まだ二ヶ月位かな。

あと聖剣3、セーブ消えた…!!
これからフラミー♪とおもって電源入れたらコンテニューにカーソルがあわなく…!
うっうー
なのでずっと放置してたガンダム無双をちょこっとやりました。
兄が進めてくれたのでいきなりハマーン様使ってます。カコイイー!
でもF-22のほうが強いんだろうなーとか考えながらやってます。
  1. 2009/05/08(金) 13:04:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しっぱい。。。 | ホーム | 独り言>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(日) 16:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 02:07:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: No title

>Nさん
データ消えたの初めてです;しくしく
ハマーン様とシャアのカップリング好きですv
シャアって本当にロリk
  1. 2009/05/20(水) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. 黒白音子 #-
  4. [ 編集]

Re: No title

>Mさん
私は兄に全部消されたことならありますよ~
小学生の頃だったから、まぁもう一回やればいいやと思ったのですが
社会人になった今は消えると結構きついですね~;
  1. 2009/05/20(水) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. 黒白音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/109-1628baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)