黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

なんぶぜんべい

Image391.jpg
原稿終わらせてから、ちょいと用事で東北に行ってましたぁ。
画像は大好きな南部せんべい。イカとリンゴのやつが好きー!

そういや新幹線は東北新幹線しか乗ったこと無いなー。
帰りの新幹線、後ろの席の初老の男性がすっごく親切で幸せだったなー。
見ず知らずのおいらたちに荷物降ろそうか?って声かけて下さって、
奥様にも「それ持つよ」って何度も言ってたり(ご本人もお荷物沢山だったのに)
降りるときも奥様のことを気にかけていて、
乗降口前の添乗員に会釈されていました。
素敵…!!!ジェントルマン!!!!
  1. 2009/06/01(月) 21:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふぁっくす | ホーム | しっぱい。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 21:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: No title

>Kさん
結構ぶらりとどっか行きますよー。
最近は猫が気になるのであんま遠くに行けませんが…。
  1. 2009/06/08(月) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. 黒白音子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/08(月) 23:10:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/111-c227d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)