黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

ふぁっくす

IMG_0001.jpg
長らく放置してた複合機をやっとこ繋いだので試しに。
前に描いた栞里さん…を描いてみた。
私はこういう髪型の子が好きみたいー。
体系もこういう子が好きですw
自分が小学生の頃はおねーさん系が好きだったんですけどねぇ…。
(ときメモでは鏡さんとか(でも一番は朝日奈夕子ですけど!)
あ、でもリトバスの姉御大好きです。


そんな私は最近小池里奈ちゃんのグラビアが多くて嬉しいです!
そういえば私が好きになるアイドルはみんな後にライダーに出るな~。
(奈々たむ、ゆりりー)
  1. 2009/06/04(木) 13:36:09|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/114-0792e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)