黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

受かってたー

夏コミ受かってました~。
嬉しいのですぐに報告(笑)
日曜日、第1ホール、D-46a ですー。

冬コミの続きとリースといちゃいちゃする本出したいな~2冊も無理かな…。
抱き/枕カ/バーは発行できても10部ちょいで、通販は出来ません;
(元々個人使用が目的なので…高額のグッズとゆーことで諸々の事情が;)

今仕事でも初めての事をやっているので、やや不安ですが頑張ります。
(いや、多分全然他の方には大変じゃないんだろうけど私には!!
なんか凄い依頼が来たわけじゃないです!
私なんかに来るわけ無いですから!)←なんでこんな必死なんだ
キャパが…狭すぎるだけです…うわーん
  1. 2009/06/08(月) 18:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/115-a038e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)