黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

幸せ~

携帯の待受をロマサガのFlash待受にしてます♪
もー携帯開く度にんまりしちゃう…可愛すぎる
ロマサガのデコメ?もあるらしいんだけど、私の機種は対応していないのかスクモバのどこを見ても載ってません…(ノД`)・゜・。
ほしいのにー!!!
アプリDLしないとダメなのかな…携帯でゲームするのはしんどい(´Д`;)

携帯は持ってる意味無いんじゃ?っつー位放置してんだけどロマサガのやつは欲しくなっちゃうね!
着信音もロマサガと聖剣なら持ってるヽ(´▽`)ノ

そいやむかし外でマナーモードにし忘れていっきが鳴っちゃった時は泣きそうになりましたw
こういう失敗談は皆さんも多そうだなぁ
  1. 2009/06/24(水) 12:32:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/118-df4cdc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)