黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっ…!

友達から「ばんがいちのHPに君の漫画が紹介されてるよ」って
教えて貰ったので見たらホントに載ってるー。
教えてくれてありがとう、○○!って名前出しちゃまずかったか?一応伏せてみた(笑)

うわぁー、恥ずかしい…。
恥ずかしくてすぐ閉じちゃたよ。
タイトルあんなんでよかったんだろうか?(笑)思い浮かばないぜ。
写植されてますね。まさに漫画ですね。
写植や修正、大変そうですよね…、ありがとうございます。

というわけで、17日発売のコアマガジンさんから出てる「ばんがいち」に載ります~。ドキドキ
つたない漫画ですが、良かったら見てやって下さい~。18歳以上の方。(笑)
いつか「してやったり!!」と思えるような漫画描けるようになりたいな…。


しかしながらネームが進まないなぁ…。ンンー
それに同人誌も全然作ったことないから印刷所のマニュアルとにらめっこです…。
もうちょっと色々な印刷所のを取り寄せてみようかなぁ。
にしても今年は人生で色々初めてを体験しているな~。
漫画とか温泉とか(笑)
温泉ね、実は行ったこと無くってね、今年の夏に初めて行って楽しかったんですけど、
そのあと気管支炎になって2週間以上寝込みました。
  1. 2007/10/13(土) 23:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/12-54086b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
