黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

わーい

ばんがいち9月号に漫画が載りますー。
宜しくお願いします。
今回も後半部分はちんことまんこの戦いを描きました。

↓拍手お返事です。ポチポチとありがとうございます。
と思ったんですが、
なんかさっき管理ページ見たらコメントが殆ど消えちゃってました。
なんででしょうか…。
こまめにお返事してればこんな事にはならなかったのに申し訳ないです。
の、残ってる分だけお返事ですorz
ほんとに何で消えてるのー!?
しかも何故か新しいのから消えてるんですよ。

>当選おめでとうございます。
ありがとうございます。
もー次辺りはほんとに落ちそうでヒヤヒヤです。

>ホークアイとかじゃなくて自分とリースが
今回の新刊が一応そんな感じですー。
私もリースといちゃいちゃしたいもんです。

>手のアイコンぽっちり押したら拍手だった!
拍手詐欺ごめんw長野涼しかった~?今度おいらもつれってってw

>それ、他の人のは見えないのをいいことに適当な日に出してるんじゃ……。
そうなんですかね?w

>確認してみたら……ドクロちゃんでした
ちなみに待ち受けはヨメのFlash(笑)

嫁さん思いですばらしいと思います(笑)
ドクロちゃん鳴ったら光の速さで電話に出るしかない!


特にKさんごめんなさいーKさんのは全部消えてるようです;

  1. 2009/07/14(火) 18:17:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/121-fa887531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)