黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C76頒布物

もう予約販売始まってたのでアップしときますね~。
(予約かと思ったら予約じゃなくて、もう普通に売ってるらしい…
販売指定日指定してなくて…ごごご…ごめんなさい…。)


スペースは 16日 東D-46a サークル名はBicolorです。

○新刊
会場+委託(とらのあな様、メロンブックス様)
omake.jpg
『Love&Riesz』 28P(オフ・本文ピンク刷)18禁
主人公の男はパロ在住で、自分×リースな漫画です。。

会場では表紙と同じ絵柄のポストカードを無理矢理お付けします。
(余裕あるから大丈夫だと思うけど万が一無くなってたらごめんなさい)
ピンクで刷ったからか肌影や乳首が殆ど飛んでしまいましたぁー(涙)
私の絵がますます薄っぺらく…なってます…すみません…あーあーあー

会場のみ。
1.jpg
4.jpg

『B!B!B!3』 (コピー誌)18禁袋とじ付き
なんか水着多めです。
ハヤテのごとく、FF5・6、聖剣、らんま(古い)、大神あたりです。

あとA4のリースのポスター的なものを…。
(絵は使いまわしです発色はキレイで色あせも無いんじゃないかと)
ほんとはタンブラー台紙作りたかったんですが諦めましたorz

とりあえずこんな感じです。当日は宜しくお願いします。
頒布物はこれ以上増えませんが、追記あったらまた書きますー。

そして枕カバーは落ちました、というか色塗りまで行ったのですが
絵が気に入らなかったので今回は諦めました…。残念…誰か作ってくださいw
あれはパスツール使えるようにならんと無理かもしれん…。

●+既刊持って行きます。
●スケブ無理っぽいです、すみません…。
●お取り置き、今回はしない感じです、すみません…。
(でもうちは取り置きの必要ないと思う…)
  1. 2009/08/06(木) 19:16:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/123-611b3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
