黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAZE☆

すみません、愚痴です汗
治らん治らんよ!
一週間微熱が続いておるます…。
数ヶ月ぶりにひきました…。何故…今…今なのだorz
風邪ひくといつも完治まで2週間くらいかかるので絶望的☆
しかも医者から貰った薬の副作用かなんなのか皮膚炎まで\(^o^)/
皆さんは気をつけて下さいね~。

コミケのことはコチラです。
(8/13夜追記ありですー宜しくお願いします)

↓拍手お返事です
すみません、実はまた消えてて、記憶で書いています…。


>ポスターはいいことずくめ~
ポスターの下の方にスペースNO書いちゃったから見えなくなるかも^^;
そしたらマッキーで上に書いときますね!!

>これはいいリース!
ああういつも有難う御座います~。でも本文は肌影が飛んでしまいました(涙)

>さて、自分も衣装揃えないと。~お呼びとあらばお手伝いしますゆえ。ご遠慮なくどうぞ。
コスプレですか~外暑そうなので、気をつけて下さいね!
お手伝い件、うちはもの悲しい程凄い暇なサークル(笑)なので大丈夫ですよ~有難う御座います。

>今更気付いたのですがケータイでここのブログ見るとトップに絵がwホントに今更感だけどごめんなさい;;
可愛いですよね~。テンプレお借りして変えてみました☆

>>ハヤテのごとく  ←そ、そんなのでおいらが釣られると……釣られ…釣ら……あ~~~
唯一知っている最近のジャンルだし描きたかったんですよ~。楽しんでいただけたら嬉しいです。

>あれ?そういえば抱き枕カバーは今回無しですかね?
うっ、ごめんなさい…。

>本の完成おめでとー&おつかれさまー!早く読んでみたいw枕カバーの方はちょっと残念だけど、満足行くものじゃないとね…次に期待してますw
ははぁ~ありがとうございます~。枕…絵ーうまくならんかな><
  1. 2009/08/13(木) 18:51:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/125-0f0836dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
