黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月

早いもんでもう今年もあと4ヶ月ですね。
今はネームやってます。(という担当さんへのアピール)

やー今更ですが夏コミお疲れ様でしたー。
来てくださった方ありがとうございました。
汗をあまりかけない体質なので、すぐに体温が38度になってしまい、
もう体温計挟みながらやってました^^;
さらに計算遅いわ(熱のせいにしておく)ミス多いわ、申し訳なかったです;
遊びに来てくれた友達、売り子手伝ってくれた友達、ありがとう。
いやーしかし…夏コミ危険だなー。
来年から参加するかどうか悩みどころorz
アイスノンとかクーラードリンクとか、ありがとございました><

あっ冬コミ申し込みましたよ~。
受かるといいけど自信無いです…(常にネガティブ)
さしみ蒟蒻食べたいな。
ごめんなさ…!また消えてた…;

>おつかれ、ちゃん!
おつかれー!当日はほんとありがとでした!!

>ああ、自分にとって一番使用頻度が高いやつですね(←何を
ちなみにプルミヴェールというかプルミエ ジュールみたいですね。
ボンジュール(Bon jour)のジュールと同じ。意味は「はじめての日」とか「めぐいあい」だそうです。

ええ、全くその通りでござる!って使用頻度そうなんですか(笑)
越えられる漫画を描かなきゃですね!

>DLsiteは俺もたまに利用して購入したりしてます。
英語のタイトル、自分も読めなかったwそっかー香水の名称なのね。

DLはまだ購入したこと無かったのですが、
コミケでうちなんかに営業の方が来て下さったので登録してみました。
そのうちゲームとかDLしてみようかな~と思ってます♪

> あわてふためく様を想像してなんかちょっと萌えたw
「プリマヴェール」の間違いかとも思って検索したんですが、エロゲーしかヒットしないし、プルミヴェールに至ってはこのブログしかヒットしない上に「もしかしてプリマヴェール?」とか表示される始末……w

萌えるがいいわっ!(笑)
ネー、指摘されてから「アレ…?そういえば」って思って…だめだめだー!エロゲがあるんですね(笑)
  1. 2009/09/08(火) 12:04:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/129-05885dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
