黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうあー

megane.jpg
今月発売のばんがに漫画20枚載っけていただけてるので
良かったらよろしくお願いします。
(この絵は全然関係ないんですけど…(何故載せた)
しかも信じられない事に巻頭カラーなんですよ、ギャーギャー!
自分なりに丁寧にやったつもりだけどあああ。
いやー色どうなってるんだろう…。
雑誌読んでギャアってなる夢見ちゃいましたうお。
色以前の問題が山積みなんですけどね…。あ~漫画うまくなりたいなぁ。
見本誌頂く前にすでに反省点がたっぷり…。ヒィイ
そして今年の懇親会は体調悪くて行けなかったから
また呼んで貰えるようこれからもがんばる!!

そいや17日はサガクロニクル発売なのでそれも楽しみ…!!
今月は加瀬先生の載ってる電撃マ王や、
にゃいすが載ってるあにスペ買ったのでほくほく…!
どっちも是非読んでみてくださーい!!
ちゃんと日記に書きたいよー;なんか殴り書きでスイマセン…。
  1. 2009/09/14(月) 21:43:50|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/131-8da9c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
