黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支離滅裂

昨日ほふく前進したら肘すりむいて結構痛いですw
あと秋刀魚を食べました。秋だ、秋だわ…!

続きは拍手お返事ですー。

>いかに好きかが本文からもよく伝わりますw
>例えの表現の仕方で本気度が伝わってきますw

ええ、大好きなんですw

>うおっ、すぐ買いに行かなければw
>掲載おめでとうございます!しかも巻頭カラー!?

ありがとうございますー。
ええ、巻頭カラーとかもう胃がやばかったです。

>ところで17日はDS版サガ2の発売日でもありますが……
ですね!買うのはちょっと先かなぁ…。
CMで懐かしいBGMが流れる度にウヒょーってなってますw
面白そうなので楽しみです。

おや?そういやこの絵はもしかして
あ、一応それのボツです^^;よく解りましたね!
いつも簡単な支持しか貰ってないので、イメージは自分の好きに描いてます。

>久々に「ばんがいち」買ったのですが、初めて黒白音子さんの漫画読みました
初めまして。感想ありがとうございます!
幼な妻&新婚ラブラブカポーは好きなのでそう仰って頂けて嬉しいです。
ただ雑誌的に妊婦物は難しそうなんですよね;(授乳はどうなんだろう)
そういえばturuesteは以前描いた漫画(amarige)の続きだったりします。
私なんぞにリクエストまでありがとうございましたっ

  1. 2009/09/23(水) 15:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/132-39a612d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
