黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンですね

熊に後ろから抱きしめられる夢を見た私です。
夢なのに臭かったw

もうすぐコミケ当落発表ですね~。
だめもとで申し込んだので落ちてもショック受けないように、
「落ちてる落ちてる」て言い聞かせてますが受かってるといいな。
(相変わらずのネガティブ)

そういえば先日出かけたときに海老名PA?にいったんですけど、
凄いキレイでびっくりしました。
トイレ凄い!!!青い光は抗菌のやつなのかな。
更衣室までついてたし、メロンパンに行列できてるし、凄い!
メロンパンって人気ありますよね~。
私は甘い物に興味が無いのでその魅力がよく解りません。
カレーパンのほうがいいな!
あ、ていうかメロンパンだったのかは本当はわからないけど
パン屋で列って行ったらメロンパンって思ったんだや。そうだったそうだった
あと世界一の肉まんだか何だかが美味しかったです。


続きは拍手のお返事です☆
いつも遅くなってすみません。
>イベント行けないので委託やDL販売はありがたいです。
需要無いと思っていたので、嬉しいですv
でもFairy Roseは今のところDL販売する予定は無いです;すみません。
私の陵辱は大分ノリがぬるいので大丈夫かしら…。


>おお、無事で良かった。半月以上更新が無かったので心配してしまいましたよ。
口内炎、大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
すいません、ちょっとマイペースなりに頑張ってました(でもダメでした(汗)
口内炎、まだありやがるけど殆ど治りかけでコイツもあと数時間で消えると思います。


>シャチといえば~
その獰猛さから「海のギャング」と呼ばれたり、学名を日本語にすると「冥界からの魔物」だったり、目の上のアイパッチで目つきが悪く見えたりしますけど、実際の目はイルカやクジラと同じでかわいい目なんですよね。

シャチさんかっこいいですよね~。
シーワールド、近々行くつもりです!!
そしてシャチさんとキッス!!!!!!!!!!


>ストラップが28,000円もするのかと思ったら、なんか特典でそれが付くらしいですね。
確かにストラップだけのために出すにはきつい金額か……。

ちょっと高いですよねー…。ファティマスーツはお高いので仕方がありませんw


>シャチが気になるとは…w鴨川シーワールドなら気軽に見れるとこですかねぇ?
透き通った海の中で泳いでる魚系は神秘的に見えますな

関東だとやっぱりシーワールドですかね?
海の青がまたキレイなんですよね~。海はニガテだけど…。


>抱/き/枕のこと
おおーわざわざ本当にありがとうございます!
冬コミは申し込んではありますよ~。
そうなんですよね、版権物ということで難しくて…。(高価な物なので;)
でも印刷所の方が相談に乗ってくださって、一応クリア出来そうなのですが、
私の絵が下手すぎて納得がいかず保留中です…><







  1. 2009/10/30(金) 02:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/134-133e0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
