黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

じゃーん

ハヤテのごとくのクラウスが夢に出てきた。何故お前だしwww

Image027.jpg

Rico先生の単行本、『はちゅえち』が発売されましたね!!
私はなんとサイン本を頂いてしまいました><
見て見てー!!!超可愛いでしょう!!!!いいでしょ!!!
あ、ちゃんとRico先生から許可頂いて載せてるよっ。
お忙しい所ありがとうございました!

もう皆さん単行本読まれて、
「何でお前が!っていうか誰だっけ!?」って思ったと思うんですけど
おいらもゲストとして1枚描かせて頂いていますー。
緊張しすぎて右手と右足同時に出てるよって感じの絵になっちゃったんですけど
おいらなんかに描かせてくださりありがとうございました~。
編集さんに「ぽち先生とアシオ先生と並べないで下さいっていうかホラ五十音順に並べればいいんじゃない!?」って懇願したのをよ~く覚えていますw
(私の意見が通った訳じゃないと思うが本当にそうなってたw)

ほんとにえちくて可愛らしくてすごいので
保存用観賞用ぶっかけ用の3冊くらい購入される事をオススメします☆
特典のイラストも超可愛いんですよ~

あ、そうだ!
コミケ77受かったよ~♪
「7」っていう数字にやたら縁があるので、嬉しいですv
拍手お返事ですv
コメント無しのもありがとございます~。
引用の仕方が独特だけど気にしないでくだせえ;

>陵辱はぬるくねちっこくがベストですな。あんまりひどいことするのは見ててかわいそうになるので。
ぬるねちバンザイ!痛そうなのとかは見てて辛いですよね~><

>海老名PA(SA?)のはメロンパンらしいです。~最近は「焼き」カレーパンもありますが、
多分SAですかね。PAって書かれてるとこもあるけどよくわかりませんねw
カレーパンは88円のコンビニに売ってるやつ美味しいですよね~。やっぱ揚げてないとですよね!

>ちなみに、ちょっと調べてみましたが、関東地方の水族館でシャチが見られるのは
あれあんまりいないんですね~。鴨シーがあって良かった><
そういえば風邪引いてしまってまだ行けてません。情報ありがとございます!

>俺も夢は見るけど、見たような?って感じるだけで~コミケ楽しみですなー。トイレをキレイに出来る人は、
受かってましたよー!!新刊頑張りますっ。
あとは当日風邪ひかないよう気をつけます
うちのトイレは…普通だなぁw

>ばんがいちのアンケートプレゼントにて貴女様の同人誌love&resziが当選しました。
おおーおめでとうございます&ありがとうございます。凄い励みになります!!
良かったですーアレいつもちゃんとお嫁に行ってるの!?希望者いるの!?て担当さんに聞いてたので…w
ポストカードは無理やり編集さんに押し付けてしまったので若干言いづらいのですが(笑)念のためこちらから編集さんに聞いておきましょうか?

>ああもうホントご無沙汰しててスイマセン~っm(_ _)m
お久しぶりですー!!ブログとばんがのチェックしててくれてたみたいで嬉しいです><
私もいっぱいいっぱいで、見て、このブログの更新頻度…!
だから気にしないで下さいー!
冬コミ、前の子とは違うけどまた可愛い友達が売り子してくれるので楽しみにしててねww
  1. 2009/11/13(金) 13:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/135-72b05f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)