黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

年末かー

新刊は入稿完了してます~わーいわーい
とらのあなさんでもう予約始まってるみたいで早くてびっくりです!
(完成したやつにはちゃんとトーン貼ってありますよ~)
因みに内容はゆるい陵辱(可哀想になってきて緩くなる)で
一応前回の続きですー。
あと何か凄い卑猥な絵柄の1枚カレンダー作ってみたいけど
それはまた今度にしようかな…?

ここんとこ利き手の親指内側がしびれちゃって
箸持つのも辛い感じなので絵描くのは休んで掃除したり出かけたりしてます。
筆圧高すぎるからなぁ…。
ちょっと工夫しないといけないですね。
そういう訳で例のカバーは今回も落ちます…;すみません;

友達に誘われてコルテオ見て来ました!
初めて見ましたがとてもよかったですー!!

そうそう原宿でうんこ柄のTシャツ売ってて…(しかも茶色)
すぐにRico先生が思い浮かんだのは言うませでもありません(笑)

続きは拍手のお返事ですー。


ありがとございます!!

>とりあえずお約束の一言。「ねこ、じゃま!見えない!」w
反応してくださりありがとうございますw

>このリースは今までよりちょっと大人びた感じに見えますね。
 ~……しかしこの破れかけの服、いいなぁw

本文はちょっとまた絵柄が違っちゃった感じです^^;うう~んんんん。
実際破くのって結構な力が要りそうですよねー。どうなんだろ?

>破けた服っていいですよね。ムッハー
いいですよねー!ムッハーしかし本文では破き損ねちゃいました…。
また今度!!

>コミケ当選おめでとー!またご挨拶に伺わせて頂きますねw
 サイン本…音子さまのコミックが出た時は俺の本にサインしてくださいw

ありがとございますー!
私のコミック…だと…!?とてもじゃないが出ないと思います…汗

>……強調していますね…w今度の創作物も楽しみにしてますよー!
折角カラーなのでちくびー!なんかんじで…!

>冬コミ表紙、キレ可愛くて良いですね!早速通販で予約させて頂きました。
 あと風邪の方はどうなのでしょうか…?

うあーい予約してくださり有難う御座います!!(土下座)
風邪についても有難う御座いますー、私もよくホットポカリ飲んだりしてます。
最近はネギ+醤油+生姜+かつおぶし+お湯を飲んで予防しています。
良かったら試してみてくださいー

>音子てんてーのリースさんかわいくて好きじゃー!
 快楽に耐えるリースさんいいよね!

うわーい有難う御座いますー!
一応陵辱ものです(相変わらず漫画自体はのほほんとしてますが…)
二枚目のサンプルの状況はそれで合ってますー
というかセリフ無しでも伝わってよかったです。
  1. 2009/12/08(火) 14:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/137-49732bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)