黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書きィ

あ~。下書き嫌いだよぉ。
夜中にシャーペンが壊れて2枚しか進まなかった…。
一生懸命夜中に1時間くらいシャーペンの分解してたら寝る時間www
授業中の暇つぶしですか?
必要そうな部品取ると使えるようになるので、必要そうだけど外しました。
仕事でこんなんなったら困るので予備の買っておこー。


そいやプロフ欄にある利き腕やら、父なんとか、母なんたらって
元ネタはロマサガなんだからね!
別に誰も言ってくれないから寂しいわけじゃないんだからね!!
  1. 2007/10/22(月) 15:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/14-8c8cb8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
