黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

あけ

ましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいします。

冬コミお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、お声掛けてくださった方、
スケブ描かせて下さった方、本を手に取ってくださった方、
手伝ってくれた友達、遊びに来てくれた友達、
ありがとうございました~。
なんかほんとにいつもより話しかけてくださる方が多くて嬉しかったです。
A3ポスターに関しては私の気まぐれでやっぱり飾ってしまい;
(隠せば飾れるんですね;)
お忙しい所を何度も足を運んで頂くような事になってしまい、
ほんとに申し訳ありませんでした。
もっとちゃんと考えてから告知するよう気をつけます。

夏はどうしようかなと言うところなので、申し込みまだしてません;
今年はちょっと予定がどうかな~~と…。
でもコカリ(大神)のコスとかしたいん!にゃひーや!!
あれなら涼しいんじゃないかw
誰か…梅太郎を……!!(犬!?)
リースのも一応クラスチェンジ辺りまでは
お話が出来ているので描きたいんですが><(何という自己満足)
だから過ごしやすい時期の別のイベントに出てみようかなと考えてます~。
ただ、でちこの扱いにちょっと悩んでます(汗)
幼すぎる…私は大好きだがいいのか…いいのか…

ではそんな感じで皆さんにとって良い一年になりますように!
(拍手お返事ちょっとの間お休みします、ごめんなさい!)


あっ新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんに委託お願いしています。
  1. 2010/01/02(土) 14:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/141-84ccca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)