黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春でえむん

4月に入ってから大分暖かくなりましたね~!

4月29日のCOMIC1受かりました。
会場の雰囲気、コミティアともコミケとも違うんだろうなーと今から楽しみです。
新刊頑張りますー。
シャルロットの話とリースとアンジェラのレ○プレイの予定です。
詰め込みすぎかな…。
これに関してはまた追々告知いたしますね。

あっあと!!
お友達のたもんデザインの
にゃいすTシャツ2010、今予約販売やってるから是非♪
色いっぱいあって悩んじゃいますね~。
もういいや勝手にリンク貼っちゃえ、あはは~。


そしてそして
ずーっとお休みしていた拍手のお返事を続きに書きましたので、
もし良かったら読んでやって下さい。
(どれが自分のかなんて忘れちゃってますよね、スミマセン…)
>コルテオ行かれたんですか。やっぱり何でもライブで観ると違いますよね。
凄い良かったですよ~。シルクドソレイユ最高ですっ

>って、うんこ「色」じゃなくてうんこ「柄」のTシャツ!?そんなものがあるとはw
>う○こ柄…あえてノーコメントでwww

うんこ色な上にうんこ柄でしたw巻いてあるタイプでしたよ!

>今月のばんかすごくよかったです!!あれくらいむっちりしてて胸があったほうがエロくていいと思います。(俺は
感想ありがとうございます~。激しさ、出せるようになりたいです;とにかく絵が下手なのでもう、もう…!

>新刊メロンで注文したどー届いたら感想書きますね。クラスチェンジしちゃうよりはアマゾネスのままが好きです。
ありがとうございます~。アマゾネス可愛いですよねー!CC、どうなるでしょう…^^

>おつかれさまでした。自分も、ジャンルは違うとはいえ、コミケの楽しさを再認識しました。
おつかれさまでした~。好きな作家さんや同志の方とお会い出来て、楽しいですよね!

>夏に関しては、自分は一応参加する予定です。その準備ももう早いうちに取り掛かろうかなーと。~コカリがどんなのか検索してみたんですが、確かにこれは確かに涼しそうw~遠慮なくどうぞ。
いつもありがとうございます。コカリ可愛いですv梅太郎コス…想像だけで笑えますw

>相変わらず可愛いリースが良かったです。特に自爆しているところに萌えてしまいました~。そういえばゲーム本編でも~と言う訳で次回も楽しみにしています。
ありがとうございます~。リースはしっかりしてそうなのにドジっ子で可愛いですよね。A3ポスターのチョケビ無事で良かったです。もおう汚れ落ちなかったらどうしようと心配だったので。貰って下さりありがとうございました。

>同人誌f.r2を買いました。しかし下品なセリフは嫌でした。~ばんがいちの漫画は次に感想を書きます。単行本がでたら是非買います。
ありがとうございます~。下品なセリフ…不快にさせてしまい、すみませんでした。私の中では「うん●出るんだから大丈夫よ!だから安心して!」って言う感じで入れたセリフだったのですが全然そんな風じゃなかったですね;単行本…夢のまた夢のお話ですがありがとうございます><

>冬コミお疲れ様でした!新刊が今回も無事手に入り幸せですw夏は未定との事ですが~、(焦らずマイペースにね;)じゃぁ自分からも…音子さまにとって良い一年でありますように!
わーもう4月ですね、本当にすみません!良い年度になりますように(何それ…)

>自分は音子先生の絵、好きですから。
ありがとうございます~。私の絵なんかを;嬉しいです。

>アブネェ…ばんがいち、あやうく買い逃してしまうとこだったw髪、イイネ!俺もいつかは…と~、~書きたい事は文章長くなっても書くといいよ!色々なお話聞いてみたいしw
告知遅くてすみません&いつもありがとうございます。髪の毛いいですよねェ…。うんうん。

>感想を書きます。あべこべは意地を張っていたけど素直になっていくのが良かったです。よく殴られそうですけど。ヒメゴトは髪がある所にからみ付くのが生めかしかったです。女性から攻められるのも好きですのでそこも良かつたです。~それではお体には十分にお気を付け下さい。
感想ありがとうございます~。凄く励みになります!どちらも書いた事の無いタイプのお話だったので具体的な感想いただけるのはとても嬉しいです。それとポストカードも届いたようでよかったです(お手数お掛けしたのに大したもんじゃなくてすみません;)

>月イチ更新乙ですwwwつか、元気そうで何よりですw液晶TVかー、価格の高いイメージが…綺麗な画面で遊べたら楽しそうですな俺はこの前~
月イチ状態ですみませんです;そちらもお体お変わりないですか?TVは新しい機種?が出るところを狙って買ったので安かったですよー。エコポイントもつきますしね!よく知らなかったんですけど、エコポイントっていいもんですね!

>いいなー液晶テレビ。自分とこはブラウン管です。もう10年近く使ってます。普通に見る分には構わない……かと思いきや、地デジ見るといわゆる「額縁放送」になることが……。俺、夏のボーナスが出たらテレビ買い換えるんだ(←何フラグ
うちのブラウン管は凄く小さかったからTV買って本当に良かったですよ~。録画とかも簡単でびっくりです。しかし何フラグですかww

>ちなみに音に関して言うと、ヘッドフォン(イヤフォンでなく)でプレイするとゲームによってはトリップできるかも?w
ヘッドフォンって凄いですよねー。昔三国無双をヘッドフォンでやったんですけど水のせせらぎみたいのまで聞こえました。ただ、頭痛くなっちゃうんですよねorz
  1. 2010/04/03(土) 19:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/145-5caf9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
