黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

COMIC1

Image093.jpg
4月29日のコミック1★4の新刊出来ました~。
今回はシャルの話+リースとアンジェラの百合です。
(ちょっと駆け足な漫画になってしまいました;)
書店委託は虎の穴様とメロンブックス様にお願いしました。

スペースは『き16b』です。
あと私がケシゴムはんこで彫った
リース柄の超ハンドメイドTシャツ(…)もあります。
サイズはちょっと大きめS~Lサイズで生地は薄めです;;;
一応プリントOKな布に布OKなインク使って
注意書きの通りにやったんですけど
お洗濯で薄くなったりしたらごめんなさい;
既刊は在庫あるものは全部持って行きます。

スケブは当日の体調を見ながらになりますが
是非お受けしたいと思ってますので
こんな私の絵でも良かったら宜しくお願い致します。
(顔のアップ位しか描けないと思うのですがそれでも宜しければ;)

それでは当日はどうぞ宜しくお願い致します~。
  1. 2010/04/24(土) 19:30:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/146-7dd0ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)