黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

こんにちは~

あっついですね~。
クーラー苦手なのでこの時期は大変です。
私の脇が臭くて(笑(クーラーつけると吐き気がする)
各所での洪水凄いですね…。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

虎の穴さんで夏コミの本が予約始まってるみたいです。
いつも通りの漫画ですが良かったら宜しくお願い致します。
クドの本も出す予定なので、それも時期に予約始まる…のかな??

体調可笑しかったり、バタバタしてて&ネームに詰まって
絵を描けずにいたら全然かけなくなってしまったので(元々下手なのに…)
ガリガリ描いてたら夏コミのは3冊出すことになりました。
(多分…出る…)
イ、イ、イトウさん、追加のネーム遅れててすいません…。


続きは拍手おへんじです(したりしなかったりですいません…)
>おお生きてたwよかったよかった。まずはコミケ当選おめでとうございます。これでモチベーションが更に上がりましたw
なんとか生きてますよwそちらも準備頑張って下さい!

>子猫の件は、何か変な噂になってるんじゃ……「あの辺は必ず拾ってくれる人がいる」とか。
いつも同じ柄なので、同じ人が捨ててる可能性は大です。警察に通報は一応してるんですけど…ね;

>何はともあれ、無理だけはしないで下さいね。自分がだめになったら~
ご心配どうもありがとうございます~。

>新刊の方は早速虎で予約させて頂きました!リースさんいつの間にそんな巨乳にw自分も代わりに~
絵が安定しないので胸の大きさも安定してなくてすみません…。リースは大きいのも小さいのも大好きです!「まるねこ」ちゃん、検索してみましたが凄く可愛いですね!「ぶち」ちゃんと「ばり」ちゃんが特に…。

>拝見 音子様 L.Rの紹介をとらのあなで拝見いたしました。てっきりラブラブチュチュのヤーンエッチな内容かと思っていましたが~
ありがとうございます~。一応あれでもラブラブな話になっています。気に入って頂けたら良いのですが><いつも本当にありがとうございます。
  1. 2010/07/17(土) 14:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/149-34320571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)