黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつこみ

リース

夏コミの新刊はとらのあなさんで3冊予約受付中です。
良かったら宜しくお願い致します。

今回の会場での頒布物のお知らせですー。
因みにスペースは3日目の東6、ナ-7bです。
各500円で全て成人向けです。

040010227657-1r.gif
「Fairy Rose4」 B5/24P(聖剣3)
いつものゆるい感じの陵辱漫画の続きです。
今回酷い目にあうのはリースさんのみ。
会場分は表紙と同じ絵柄のタンブラー台紙付き。

040010225463-1r.gif
「Love&Riesz2」 B5/28P(聖剣3)
自分×リース本です。
見本だと複数人と乱交に見えなくもないですが一応イチャコラ漫画です。

040010228312-1r.gif
「GROW BIG!」 B5/24P(クドわふたー)
リキ×クド本。髪コキとかしてます(好きだなお前…)
会場分は表紙と同じ絵柄のタンブラー台紙付き。

また会場では既刊、新刊どれでも1500円以上ご購入の方に先着で
上の画像のA4ラミカぶっかけシートを
(もっとマシな名前無かったのか)配布いたします。
ラミカの数が少ないので1500円以上にしました><すいません。
とか言って余りまくりそうで怖いです(最高にネガティブ思考)
あっ、シートの絵柄は乳首出てます。
一つ一つ手作業で作りましたので、
ちょっとずれてる!とかはご容赦くださると嬉しいです。

既刊は「Fairy Rose2」「Fairy Rose3」「Love&Riesz」を持っていきますー。
あとCOMIC1で頒布した消しゴムはんこTシャツ(300円)も持って行きますので
良かったらお声お掛けくださいー。


抱き枕カバーに関しては、
世界最高峰のリースさんカバーをGETしてしまったので、
今後私が作成することは無いと思います。
印刷屋さんの情報を下さった方や、
アンケートにお答え頂いた方申し訳ありません。
アイロンプリントだったら
普通の枕カバー作れそうかな~とか思ってますが未定です。
リースさんが一緒に横で寝てるみたいなやつ…いい…。

当日のスケッチブックは酷暑の為、ちょと厳しいです。すみません。
どうぞ宜しくお願い致します~。
あ、あと年甲斐もなく友達とコスプレしてると思うんですけど、
見なかったことにして適当流してやってください…。
  1. 2010/07/30(金) 09:04:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/150-278a37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
