黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

アロマデュフフ

ちょっとしばらくお仕事も同人も動きは無いので、
生存報告としてただのぼやきを書いていきますね。
すみませんです。

百貨店の商品券があったので(つまり現金はない)
生活の木でアロマデュフf(噛んでいる)買ったんです。
(その節は友人の●●ちゃんありがと~!)

しかし、
預かった目の開いてない5頭の子猫たちが風邪引いてて
もはや預かりネコだらけの我が家は、
玄関しか置くところなくて、
それじゃ心配だったんで私の寝室に置いてたら
あれよあれよと私の猫達に風邪がうつってしまい…。
(空気感染か私から感染してる…失敗しました)
鼻水とクシャミなので、猫のためにユーカリ焚いてる日々。
私は鼻炎みたいのは一切無いので、鼻スースーですわw
(今はもう子猫たちも400gになり、
 安定してきたので玄関にキャリーに入れて置いてあります)

昼はオレンジスイートかベルガモット、
夜はイランイランか、ラベンダー焚きたいんですけどね。
相性とかよくわからんけど、ユーカリ混ぜちゃったりもう適当。

この時期、目の開いてない子猫拾っちゃった!とか多そうなので、
このブログでよかったら私なりの育て方でも書こうかなぁ?
ミルク飲まない時とか検索でHITして少しでも参考になったらいいしね。
っていらないかなぁ?

あと拍手お返事も続きを読むからどぞです~。

拍手お返事です。ぽちぽちありがとうございます~。
と思ったら何故か文字に色がつけられない~。

おほーぅ!メールの返信わざわざありがとうございます。リースさん愛でたり辱めたり期待してます!って言うとプレッシャーになっちゃうかしら。体調良くなったようで安心しました。
>お名前が無かったので、どなたか解らないのですが、メールのおお返事が遅くなり申し訳ありませんでした;また漫画を描けるようになるには、かーなーり時間がかかりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します~。


ねこ写真うpしてもいいのよ
>いっぱいいすぎてどれをうpしたらいいのか…。それに猫のプライバシーがが。とりあえず1頭はリンクにある、にゃいす!のとこの待ちうけ画像にあります。
  1. 2012/07/09(月) 15:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/157-dd4eb216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)