黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツの日ー。

dakimakura.jpg
おぱようございます。
今日はパンツの日なんだって。
しまむらのチラシに書いてありました。
なのでパンツの画像。
数年前抱き枕カバー作ろうとして
絵が気に入らなくてやめたやつですね。
すんごい中途半端に塗ってありますw
あの頃リースさんの抱き枕カバー無かったけど(私が知ってる内では)
今は結構ありますからねえ~。いい世の中になったもんです。
印刷会社の方に「スクエニの版権はどうの~」って言われて、
なっかなか印刷所探しが厳しかった記憶があります。
印刷所の情報下さった方もいらして、嬉しかったです。
気が向いたら修正して作ろうかな?3枚とかw(縁起がいい)
  1. 2012/08/02(木) 08:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/159-e2da3063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
