黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

母に「エロ漫画家になったよ」って言ったら、
「じゃあ私も漫画描こうかな」と言われました。
じゃあって何がww

昔私がネットゲームをやっていたら
お母さんのキャラも作って!と言われました。

…久しぶりに会いましたが母は可愛いな~。

兄にもエロ漫画家になったよ、コンビニに売ってるんだよって
言ったら「かわねーよ」と言われました。
本当に全く興味は無いようです…w
私が漫画描いてると言ってなかった頃、
外出中に「もの貸して」ってメールがきてて、
別にいいぜって思って返事したんたけど……、したんだけど……、
私の部屋、非常にカオスで、
参考にと集めたエロマンガとエロ雑誌と、DVDのチラシとか、
机の上に広げたままで、絶対見られたんだよ。
漫画は読まないから、本当エロマンガしか部屋に無いんだよ!!
どんな妹だよw
兄は何も言わなかったけど見えたと思うよ!
だから嫌な妹だと思われまいと、
エロ漫画家になったと言っておきました…。

仕事貰えるようになるまでは言いたく無かったんだけど…w



そんな感じです。ちょっと仕事仕事で原稿進みませんーー。
早く漫画を仕事にしたいなぁ。
今の仕事も凄く楽しいですけどね。
  1. 2007/10/26(金) 02:31:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/16-0ddda678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)