黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

コミケ

今日からコミケですねー。
明日からはじめじめしてそう…。
雨女なので、私のせいかも。ごめんなさい。

先日も書きましたが、3日目もちゃぽん先生のところで売り子しまーす。
東C16b(サークル名「もちゃぽん吉」)です。
(先生より先に告知してる^^;;すいません~)
先生のサイトはコチラ
pixivに表紙がアップされてたんですが、すっごいかんわいいいいです><

私の本も一種置いていただけるそうなので(ありがとうございます!)
「GROW BIG!」っていうクドわふたー本を持っていきます。(18禁です)
先生のファンの方へご挨拶を~と思ったので、
簡単な物ですがペーパーも作ってみました。
(私ペーパーって二枚目だったんですね…)
頑張りますので宜しくお願いします。
売り子とか緊張だ~><うひょー

あとあと、先生つながりで
初めましての作家様に大勢お会いしそうなので名刺とか作ってみました。
猫の写真で作ろうと思ったんだけど、
うち猫多すぎて誰の写真使っていいのかわかんないから
結局自分の絵にしました。…3年くらい前の…(創作でカラー絵って無くて…)

あ、ついでになっちゃって申し訳ないんですが、
ガタケット様で既刊の委託をして頂いています。
今、通販はガタケット様だけなので、もし宜しければご利用下さい。
新潟に友達が住んでるなーと思って親近感が沸いてます、かなり(笑)
既刊の委託はこれが最後になるんじゃないかなと思っています。
(売れないサークルなので、預かってもらえない(笑)
個人的に通販開始しようかなーとも思ったんですけど…
ネットでは年齢確認が取れないのでなかなか難しいんですよね。
地方のイベントにも参加したいんですけどなかなか…。

二年ぶりのイベント(しかも夏コミ!)楽しみです!!
まさか行けると思わなかったので本当嬉しいです!!
わし、10キロくらい太ってるけどwwww
  1. 2012/08/10(金) 15:45:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/160-09bf0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)